日曜日。次女からお土産。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

早起きして物産館に卵の限定品を買いに行こうと準備してたら、次女がもう始まっとるし終了してる。とガーン

時間間違えてた〜笑い泣き

100個限定が10分で完売したようでした🥚



次女はバイトで仲良くなった友達とお出かけ。

お土産買ってきてくれた❣️

『AOGU』

お昼ごはんはこのお店でサンドイッチ🥪を食べたらし。

すごく感じのいいお店だったようでそのうちに行きたいな。



私は1人の時間❣️

キッチンを片付けて部屋を片付けて録画してたテレビを見てた。



お昼ごはん

❤️焼きカレー

❤️野菜



キングダムがおもしろすぎて夜ごはん作るの遅くなった〜笑い泣き

もっと早くから見るんだった。





夜ごはん

❤️青梗菜の炒め物

❤️野菜

❤️味噌汁



かな姐さんのレシピを参考にするけど中華系調味料がないのでそれ以外で作ったら和風になった爆笑

美味しかったからヨシとする。




ぐら🐱


ほぼ寝てる😴

お腹減ったらごはん〜と鳴いて催促してまた寝る😴