土曜日。言えない秘密。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

早起きしていろいろを済ませて次女と映画へ。

ムビチケ買って特典あるから、と遅くまで起きて座席予約して行ってきたウインク

朝早い上映だったのでガラガラで前に誰もいなくて見やすかったニコニコ


次女はボロ泣き😭

私は終わった後に流れたSixTONESの曲の歌詞が映画そのもので泣けた😂





モラージュ内は見る時間なかったので残念だったけどランチを予約してたお店へ。

『路地裏の佐藤家』

行ってみたかったスープカレーのお店🍛

チキンレッグはほろほろで野菜たっぷり11種類もあってすごく美味しかった❣️




ゆめタウンに行く前にお気に入りのパン屋さんへ🥐

『コグアベイクス』

チョコクロワッサンがお気に入りでラスト一個だったウインク

奥のは中にピスタチオクリームが入ったもので表面はホワイトチョコがかけてあったのがボロボロになった笑い泣き


中はこんな感じでクリームたっぷり。

美味しかった〜❣️





ゆめタウンに移動してカルディ でアイスコーヒーをもらう。

夏でもホットコーヒーがいいね、と次女と話しながら見て回ったウインク

スリコで買い物してあとは見るだけ。




帰りは私の運転でした。

歩き疲れた後の運転は疲れた〜。