金曜日。椎茸。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

雨だと思ってたら晴れたびっくり

昨日から除湿機使って洗濯物乾かしてたのに。




次女弁当


今週も次女は土日休みウインク

上司がいなくてヒマだったらしい。

夕方は友達と会って歩きながらしゃべってた。

車あるからどこかごはんでも食べながらしゃべればいいのに近くを歩きながら爆笑




朝から銀行に行ってYちゃんから頼まれた市役所も行き午前中終了ウインク

午後からは監査の準備。

税理士さんからの連絡待ち。



夜ごはん


❤️肉豆腐

❤️ピーマン煮浸し

❤️味噌汁

❤️ミニトマト



母からもらった椎茸が美味しそうで、すき焼きっぽくして食べたい❣️と思ったけどこの前白菜は使い切ったから肉豆腐に。


下にはさらに大きな椎茸が‼️


肉厚ですごく美味しかった❣️