木曜日。ゴマだれ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝から雨☔

そこまで降ってなかったけどぺろ🐕‍🦺は雨の日コースで行きたそうにしてたけどいつものコースでウインク





次女弁当


上司が有給で次女1人で事務仕事と言ってたけどちょこっときてくれたらしいニヤリ

やる事多すぎるから大変そう。




梅雨入りしてすぐ晴れたけど今日から梅雨らしく雨続きの予報☔️

ぺろ🐕‍🦺の散歩は朝夕と夫が夜に行くけど雨の日は行かないのでしばらくお休み❓





夜ごはん


❤️蒸ししゃぶ

❤️鯖の醤油煮

❤️味噌汁



タレもすりごまたっぷりで作るウインク

ポン酢もいいけど私はゴマが大好きなのでこちらが好きかなニコニコ