水曜日。おからサラダ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

やっと晴れた☀️

ぺろ🐕‍🦺の朝んぽの時間は細かい雨が降って少し肌寒かったのよね。





次女弁当


塩サバとっても美味しかった❣️と言ってた。

良かった良かったニコニコ





監査は今週中かと思ったら月末になった。

監査終わったら次の日は給料計算で次の日は給料出しで忙しいのがまとまってくる〜笑い泣き





夜ごはん


❤️鶏めし

❤️のり塩長芋

❤️スナップエンドウの胡麻和え

❤️おからサラダ

❤️豚汁



畑のスナップエンドウ🫛

影でひっそり育ってた爆笑

ちゃんとスナップエンドウの味した。

おからサラダは久しぶりに作ったけど美味しかった〜❣️