火曜日。野菜炒め。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝はけっこう冷えたからストーブ付けてお湯沸かしたり味噌汁を温めたりできるウインク

洗濯物も少しは乾く❣️




次女弁当


生姜味噌煮を入れたら次女も豚肉を鶏肉に変えて作ったの気付いてたウインク

保温じゃない時はやっぱり鶏肉だよね❣️




まだ前回の楽天マラソンの荷物が届いてないのにまた明日からマラソン始まる爆笑

今回は買うものないな⁉️

次女はポイント消費のために何か買うようだけど何買うのかなニヤリ





夜ごはん


❤️野菜炒め

❤️煮物

❤️味噌汁


昨日の煮物も食べ切るウインク

野菜炒めは長谷川さんのレシピで作ったけど野菜多くて水分出たのでちょっと薄味。

黒胡椒振って食べた❣️