土曜日。蒸ししゃぶ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝早く目が覚めたので起きる。

1人時間❣️

ゆっくり朝ごはん食べてぺろ🐕‍🦺の朝んぽ。

帰ってきたら雨☔




次女は起きるの遅かったし、雨降ってるからずっと家にいるのかと思ったら運転したいようでエコステーションに教科書類を持って行く。

ちょうど業者さんが回収に来てて出せなかったのでゆめタウンで買い物。




目的は100均のプラスチックケース‼️

燃えないごみとペットボトルとビン類を入れるカゴを買う。

キッチンが少し広くなるかな⁉️

片付けるのはもう少し暖かくなってからかなウインク






夜ごはん


❤️蒸ししゃぶ

❤️煮物


野菜炒めにしようと思ってインスタ開いたら出てきた蒸ししゃぶが美味しそうでニヤリ

煮物は朝から煮てたのでしみてて美味しかった❣️



卒業式前に染めた白髪が伸びてきたので染めた。

けっこう時間置いたのでしっかり染まったウインク



ぺろ🐕‍🦺

夜んぽ行けずごはん待ち❣️