金曜日。デコポン。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

早いな〜もう金曜日‼️

今週は2日しか仕事してないもんなニヤリ



朝はキンキンに冷えて寒かったのに日中は春の陽気でコート着たまま車に乗ったら暑すぎたびっくり

次女が健康診断に行ったのでずっと助手席❣️




お昼にシャルレのおばちゃんが来てデコポンとマドンナをもらう🍊

どちらも美味しすぎて毎日食べる癖がついちゃって困る〜爆笑

もう暖かい日が多いから腐らないように次女が全部冷蔵庫に入れた。






夜ごはん


🍀塩サバの蒸し煮

🍀キャベツの胡麻和え

❤️焼蓮根

❤️味噌汁



久しぶりに次女が長谷川さんレシピで鯖の料理を作ってくれた❣️

酒蒸ししてあるから身がふわふわで美味しかった。