金曜日。キンパ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

目覚まし⏰止めて寝てを繰り返して5:30になんとか起きた。



次女弁当


🍀野菜炒め

🍀ニラ玉子焼き

🍀枝豆



野菜炒めは冷たくなっても保温弁当でごはんが温かいので美味しかったようですウインク

先生たちの会議があるから、と早帰りで実家でテスト勉強してた✍️

昨日  いつからテス勉しようかな❓  と言ってたのにねニヤリ



早めの給料日なので朝から銀行🏦

ATMのあるスペースでパン屋さんが販売してて美味しいお店なので買って帰ったウインク

明日姪っ子のとこに持って行こうっと🍞



夜ごはん


❤️キンパ

❤️水菜の吸い物

❤️野菜



昨日『孤独のグルメ』を見てたら韓国料理屋さんに行ってキンパを食べてて美味しそう〜❣️と思って作ってみたウインク

材料を準備したら次女が巻いてくれたチュー

美味しかった〜❣️




シスターズ🐱

ぐら🐱に乗られて迷惑そうなひな🐱