木曜日。寝坊。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝起きたら6時びっくり

寝坊だ〜急げ〜💨



次女弁当


🍀おにぎり

🍀ミートボール

🍀蓮根きんぴら

🍀だし巻き玉子焼

🍀枝豆


おにぎり2個では隙間できたので後から黒豆投入しといたウインク



月曜日に出産した姪っ子。

長女ちゃんがずっとしゃべってる子なのでおとなしい男の子がいい❣️と言ってたからか分からないどずっとおとなしく寝てて暇〜と病室で言ってるらしい爆笑

誰か見にこんかな⁉️と言ってるらしくて、退院してから少し落ち着いてから赤ちゃん見に行く予定だったけど土曜日に見に行くことが決定〜チュー

新生児ちゃん見れる〜チュー


年末に女子会忘年会が中止になったのでちょっといいもの食べよう❣️と『ぎゅう丸』にテイクアウトを予約したウインク

土曜日楽しみ〜❣️❣️❣️




夜ごはん


❤️ちゃんぽん

❤️餃子

❤️チャーハン


次女が『孤独のグルメ』で見て以来食べたいと言ってたチャーハン。

テレビでは黒チャーハンでしたけどね。

見てるとどれも美味しそうで食べたくなる〜ニコニコ