ここを見つけて下さりありがとう♪

よかったらゆっくりしていって下さいね。

 

凸凹キッズたちの生き辛さ

なかなか理解され難くてしんどいよね~

 

普通に寄せようとして苦しくなったり

自分を責めてしまったり・・・

私もそんな母の1人でした。

 

はじめての方はよかったらこちらを!

 

 

 

 

 

健康が何より1番だけど、たまには優しくされるのも悪くない。 

 

この前書いたけれど

ここ数日体調を崩している私。

 

 

 

なんとか仕事はできているけど

帰宅後はスライディングしたまま

起き上がれずにグダグダしてます。

 

 

本当に健康が何よりです。

唯一いいことと言えば

家族が私に優しいこと。

 

 

これって結構ポイント高い!

上げ膳据え膳の暮らしは幸せでしかない(笑)

 

 

 

 

自分で揚げても

せわしくて食べた気がしないけど

 

 

誰かに揚げてもらった唐揚げは

こんなにも美味しいものなんだハート

 

 

「ありがと~~」

「うますぎる~~」

「ホント助かるぅ~」

 

ちょっと弱っている私の方が

実はいい母だったりして(笑)

だって家族に

心から感謝できちゃったりする。

 

 

自分が頑張りすぎてる時ってさ

人にまで厳しくなって

嫌な自分が発動してしまうのだ。

母さんが不機嫌になると

家族みんなが

負のスパイラルに落ちていく・・・

 

 

なんでこんなに私は頑張ってるのに

こんなにやってあげてるのに

こんなに言ってるのにぃ~~ダッシュ

 

 

 

「こんなに節」が炸裂しちゃう時は

もしかしたら要注意かもしれないわ。

 

 

 

体のサインはね

大事な何かを警告してくれている

優しいシグナルに違いない。

 

 

 

そうだわ、今こそチャンス気づき

 

 

 

堂々と胸を張って

ダメっぷりを発揮するチャンス到来♪

 

 

 

時には頭のごちゃごちゃも

心のモヤモヤも

胸いっぱいの不安も

全部いったん保留にして

スライディングしたまま

休んじゃいましょーよ。

 

 

 

弱みを見せて

悪いことは何一つないのだ。

 

 

ダメダメ母さんバンザイ気づき

今日も一日お疲れ様でした~

また良かったらここに来て

ほっとひと息ついていってくださいね~

 

image