こんにちは!



先日の妊婦健診で

ようやく性別が判明したので



早速昨日、ジェンダーリビールをしました飛び出すハート



実は妊婦健診の帰りに



「性別は教えてもらったけど

    先生も、だと思います~。

    って感じで、

    産まれるまでは確定じゃないからね。

    一応、△△(逆の性別)のお名前も考えて...」



と言いかけるといううっかりをしてしまう

大ミスをかましました泣き笑い



あ、やらかした!


ってなったのですが

幸いにも夫は逆の性別と勘違いしてくれた(笑)


ので、


ジェンダーリビールは強行突破!

夫には儀式としてやっときたい!と誤魔化しました。



本当は7月の結婚記念日で

やろうと思ってたのですが


夫が逆の性別で色んな人に話しちゃうと困るので

急遽、何もない休日に執り行いましたw



なのであまり準備もできずタラー


ミスドのドーナツとフルーツでこんな感じに。




イチゴがもう売ってないのでサクランボに🍒





パカッとした結果です






立ち上がる


歩く


ハイハイ


うさぎのぬいぐるみ













女の子です飛び出すハート



夫は男の子と勘違いしてたので

あれ?え?ん???

オンナノコ、、、??


と混乱してました爆笑爆笑爆笑




夫はよく女の子のパパっぽいと言われていて



私の親族も圧倒的に女率が高いので

(私も2人姉妹、母は女4男1、従兄弟も女5男2という比率w)



女の子と言われた時は

私自身は、だよね〜ニコニコ


という感想でした。


胎動激しめ女子ですにっこり



これから本格的にお名前やベビー服探しを

始めたいと思います看板持ち