こんにちは!


27w1dになりました指差し

残り90日です💕




先日、26週の妊婦健診に行ってきました!

(最後にエコー載せてます。)



4週間ごとだったのが


2週間となると、あっという間ですあんぐり

初期は1週間でも、長く感じたのに...



今回のミッションは、

ズバリ性別を聞くこと!



相変わらずベビは毎日大暴れなので


ちゃんと頭が下になってるかな~

と不安でしたが


しっかり頭位かつお股も見せてくれました目がハート



夫へのジェンダーリビールがまだなので

それと合わせて後日記録します✍️




ちなみに、

糖負荷検査の結果、、、


糖代謝は問題ないけど

貧血だね〜と言われてしまいました、、


鉄分入りのサプリは飲んでいましたが



確かに立ちくらみや疲れやすさもあったし

なにより5月に受けた健康診断で

しっかり貧血でD判定(再検査)を貰ってました



病院の鉄剤は飲みたくない...

って声をよく聞いていたので不安です。。


ただ貧血は早産の原因にもなるみたいなので

ちゃんと飲みます...赤ちゃんぴえん



便秘薬も飲んでるので

そっちは2時間空けてね、と言われて


飲み忘れそ〜〜~


とか思ってしまった知らんぷり



薬に頼るんじゃなくて

食生活も見直さないとですね、、汗うさぎ




お顔も今回はっきり見せてくれました💕