高浜釣行2/25 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日は

 

Oさん、チヌの旅人さんと

 

高浜に行きました

 

朝7時頃

 

釣り開始

 

 

image

 

 

image

 

 

関門周辺が釣れているみたいで

 

今日は多くのフカセ釣りの方が

 

並んで竿出ししてました

 

開始早々に

 

私に竿引きのアタリがありましたが

 

スッポ抜け😑

 

少し間をおいて

 

また私にアタリが…

 

 

 

 

 

 

 

 

47㎝位

 

続けてOさんにアタリが…

 

 

 

 

 

 

47㎝位

 

その後は長い沈黙に…

 

そしてようやく

 

私にアタリが…

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は…

 

正面爆風になって

 

皆退散😱

 

 

image

 

 

image

 

 

47㎝位~3匹

 

他全滅でしたキョロキョロ