高浜釣行2/18 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日は

 

Mくん、Oさんと

 

地元の高浜港へ

 

行きました

 

朝7時過ぎ頃

 

砂置場側の波止で

 

釣り開始

 

 

 

 

しかし…

 

次第に風が強くなり

 

辛抱出来なくなって…ショボーン

 

西側岸壁に移動

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

オキアミ丸残りで無反応ガーン

 

しかし底潮が少し行き出すと

 

私にアタリが…

 

 

 

 

41㎝位

 

尻が赤く

 

乗っ込みの個体でした

 

少し間をおいて

 

私にアタリが…

 

 

 

 

40㎝位

 

続けて私にアタリが…

 

こちらも同サイズ

 

Oさんにもアタリが…

 

 

 

 

41㎝位

 

時合突入に期待しましたが

 

なかなか続かずショボーン

 

そして

 

Oさんにアタリが…

 

 

 

 

こちらはメイタサイズ

 

最後は

 

私が1匹追加して納竿

 

 

 

 

厳しい状況でしたが

 

釣果が出たので

 

良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

43㎝位〜 6匹でしたキョロキョロ