角島釣行1/9 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

昨日は角島へ行きました

 

メンバーは…

 

私、M君、Oさん、チヌ旅さん、ぱわ~さんの5名です

 

夜明け前まで風が吹いていたので

 

朝は波が落ち着くまで

 

ゆっくり目のスタートです

 

image

 

年中いつ来ても釣果のある場所なので

 

皆さん気合十分ですが…

 

大潮なのに潮動かずガーン

 

波しぶきの犠牲者も数名ガーン

 

朝から嫌な予感が…

 

チヌ旅さんとぱわ~さんの釣果は

 

個々のブログでお楽しみにおねがい

 

私とM君、Oさんの方は

 

まずはM君にアタリが…

 

 

年末年始と釣果が振るいませんでしたが

 

今回は調子よく

 

 

次々と釣っていきます爆  笑 

 

 

 

image

 

今日はM君が竿頭と絶好調爆  笑

 

私の方は…

 

image

 

ボチボチと釣って

 

image

 

また釣って

 

image

 

image

 

とりあえず49㎝位

 

Oさんは…

 

釣りを最近始めたばかりで

 

波もありやりづらい様でした⤵

 

この場所にしては

 

釣果が良くなかったので

 

次回リベンジですプンプン

 

image

 

image

 

49㎝位~ 多数でしたキョロキョロ