藤ノ木洞海湾1/4 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日は正月休み最終日

 

Oさんと藤ノ木に行って来ました

 

朝7時過ぎ頃

 

釣り開始

 

 

前々日が良かったので

 

期待してましたが…

 

朝から潮流れずガーン

 

オキアミ無くならずガーン

 

餌取りも居らずガーン

 

午前中はオキアミ全帰還ガーン

 

完全に死海でした

 

昼頃にやすたけさんが

 

気になる場所だからと見学に来られ

 

しばし雑談

 

ジュースを頂きまして

 

ありがとうございましたおねがい

 

その後も状況は変わらず…

 

夕方になって

 

初めて潮が動いた瞬間に

 

私に待望のアタリが…

 

 

 

苦難の1匹です笑い泣き

 

 

46㎝位

 

今日はこの一尾がやっとでした

 

他にも数人来られてましたが

 

全滅でした⤵︎

 

 

これ以外は…

 

オキアミ全帰還でしたショボーン

 

明日から仕事頑張りますキョロキョロ