今日はなんだかいつもより寒い感じがしますね。。

 

今日から新しく、週2回で勉強にくるN先生が加わりました👏

 

一度社会人を経験してから医学部に入りなおした先生で、ガッツあふれる予感です。

 

普段は開業医で勤務しているのですが、眼瞼手術をマスターしたいと意気込んでメモをとりながら勉強しています🤗

 

 

2人の女医さんも週2回で勉強にきていますが、医師が増えると外来診療にも余裕がでます。

 

見学もいつでもOK、研修もOK、ここまでオープンなグループはなかなかないのでは、、、(笑)と思います。

 

そして年明けから大阪院もオペが増えてきました👏

忙しいスタッフに感謝もこめて先日はスタッフと焼肉に行きました‼️

みんなよく食べる、よくしゃべるで楽しい時間でした。スタミナついたので、これからも頑張っていけそうですね✊

 

来週は東京遠征です‼️ いろいろな先生の手技を見て、自分も勉強してきます🤗