夏の京都 1 | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

ここ数年で一番涼しかったような?

 

気温は高かったけど

 

湿度が低かったからかもねー

 

 (毎年この時期の京都は

 

「首からマフラータオル」

 

「顔汗ダーダー」

 

「Tシャツ汗ジミ」なのにあせる)

 

 

 

まず腹ごしらえ

 

 

 

そして「お世話になりました」

 

古い粽をお返ししますー

 

(一年間、無事に過ごせました)

 

そして新しいのをゲットグッド!

 

(また一年よろしくです)

 

 

 

 

アイドル(別名:役行者)が

 

腰かけた石らしいビックリマーク

 

 

 

獅子舞ですが・・・

 

水玉模様はてなマーク 豹はてなマーク

 

 

音楽隊音譜音譜音譜

 

 

 

風が涼しくていつものように

 

汗だくにならなくていいわぁ~飛び出すハート

 

 

なので、近場をあちこち見てまわる。

 

 

※鷹山は今年も人気でしたよ

 

 

 

鷹山の後は八幡山へ

 

 

 

色々作業されてました。

 

 

 

 

30分ほど作業してるの

 

じーっと見てしまったよあせる

 

 

そして今年は黒主山をパスして

 

北観音山へ

 

 

※背が高い~

 

 

 

素晴らしい技術です

 

 

 

何度見ても「すごいなぁ」と思う

 

 

 

キレイドキドキ

 

 

 

 

 

次は南観音山方面へ