苦戦 | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

 

HPでデザイン見た瞬間

 

「難しそう・・汗」と思ったけど

 

案の定苦戦する泣

 

 

「鬼滅の刃」参号機

 

線描画・・・ガーン

 

 

上手く撮れませんでしたえーん

 

 

もうちょっと派手なら

 

撮りやすかったのですが

 

残念~

 

 

裏側のデザインもいいんだけど

 

時間帯のせいでどうしても

 

逆光になるし順光のこちらから

 

撮ってみましたがあかんかったーえーん

 

また機会があればがんばります

 

(弐号機をいまだ見たことないんで

 

それも見たい~

 

タイムスケジュール調べなければ)

 

 

 

※オマケ

 

 

 

※もひとつオマケ

 

#熱くなる主題歌

 

最近頭の中をグルグル回ってる

 

「仏教戦隊ブッダマン」の主題歌

 

(↑こんなん知ってる人いてる?)

 

「かねてつおかげ様ブラザーズ」

 

(↑これも知らんわな、普通の人はあせる

 

私ぐらいの年代の関西人なら

 

知ってるかもはてなマーク

 

の曲なのですが、聞いてると

 

笑いが止まらなくて困ります

 

ツボにはまって大変です

 

あれ・・・?

 

お題は熱くなる主題歌だっけ?

 

熱い、熱いよ、この主題歌

 

ええ曲だしめっちゃ好き笑

 

気になる方はYouTubeかニコ動で

 

探してネ爆  笑

 

(MAD動画や予告編があるよ。笑)

 

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する