リフレッシュ | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

GWは軽くお山歩きへ・・
 
(お供はまなお)
 
 
やっぱり水音はいいです
 
前回「水ないやん!」な
 
布引の滝もこの通り
 

 
 
天気よすぎ
 
景色はまぁまぁ見えてます
 
日陰は涼しく、歩いてると
 
野鳥の声が響き渡るこの時期
 
めっちゃええやん~
 
 
 
 
通常は水量が少なくて
 
姿を現さない滝が
 
ダーダー流れてましたグッド!
 
 
 
水辺は気持ちいいねぇ
 
新緑はキレイだし
 
 
 
貯水池
 
 
 
市ヶ原までやってきた~
 
 
 
写真撮ったりして休憩~
 
 
 
ここからもうちょい歩いて
 
目的地へ向かいます
 
 
 
 
野鳥も元気です笑
 
 
 
しばらく歩いて到着です
 
久々の再度公園~
 
とりあえず軽くおにぎり食べる
 
あ・・おかずも食べたあせる
 
 
 
修法ヶ原池
 
空海さんゆかりの地なのね
 
このあたり
 
 
 
で・・・爬虫類ダメなら
 
見ない方がよいですあせる
 
おたまちゃんいっぱいいました
 
(足が生えてきてるのも多数)
 
 
 
キビ男だわ
 
とにかくキビ男は
 
あちこちで鳴いてました音譜
 
 
野鳥のキレイな声も
 
いっぱい聞こえてくるし
 
気分よく歩けるわ~
 
(アップダウンも少ないし
 
めっちゃ楽やしグッド!
 
 
そして太龍寺へ立ち寄り
 
「ありがとーございましたー」
 
「今日は楽に歩けましたー♪」
 
と報告しておきました(笑)
 
 
 
 
帰りはいつものお店へ・・コーヒー生ビール
 
JAZZと野鳥のコラボです
 
いつ来てもいい感じ飛び出すハート
 
 
 
まなおはビール
 
私はコーヒー
 
お外の席でまったりする
 
 
 
 
しかしこの日はもう一つ
 
行く予定の場所があるので
 
早めに「ごちーそーさま」
 
 
楽勝な道を歩いて諏訪神社
 
「無事今日も歩けました~」
 
 
 
 
次の目的地へ歩き出す・・
 
 
おいしい物が待っている・・はず!!
 
※店狭いけどかわいい
 
 
 
まなおはビーフ
 
私はチキンシャワルマの
 
セットを注文
 
(ポテトとドリンク付き)
 
 
 
持ったらズッシリあせる
 
めっちゃ肉入ってたビックリマーク
 

 

お腹いっぱい食べて満足

 

ごちそうさま、おいしかった爆  笑

 
また来るで~
 
次はビーフ食べるで~!!
 
 
 
せっかくだしハラールショップで
 
スパイス補充
 
(少量から買えるのが良い)
 
 
 
そしてルーハフザも音譜
 
狙ってたブツをキッチリ買って
 
帰宅した
 
 
まなおが
 
「神戸って海と山が近くて
 
ええよなぁ~」と言ってました。
 
(私もそう思う。
 
新神戸駅の裏すぐ山やもん)
 
 
まぁまぁ歩いて、食べて
 
買い物してリフレッシュ出来た
 
一日になりました
 
あのコースは楽なので
 
また歩く!
 
って、まなおが言うてた爆  笑