入院 | 気が向いた時だけ営業中

気が向いた時だけ営業中

備忘録がわりにブログしてます。
写真をのっけることが多いので
あまりタイムリーな記事を
アップしてません
気が向いたら更新してます。

御堂筋のイチョウは
 
もう少し先かしら?
 
 
ビルの17階から
 
 
やっぱりイチョウは今からやねぇ
 
 
 
久しぶりにNIKONサービスセンターへ
 
 
単焦点レンズのAFが合焦しないのよダウン
 
最初はカメラがおかしくなったのかと
 
めちゃあせったけど
 
レンズを付け替えたら大丈夫
 
なのでレンズの問題です
 
 
ネットで来店予約をして行きましたが
 
案の定、レンズは入院することにえーん
 
(3週間ほどかかるかも?)
 
 
※書類作成中でお待ちしてます
 
 
すんなり手続き終了
 
見積り通りの金額で
 
修理出来ますように~ビックリマーク
 
 
ボディキャップも
 
リアキャップも持って行くの
 
忘れたことを電車の中で気づいたドクロ
 
 
すんませんねぇ
 
SCでお借りして帰りました
 
(忘れず返さないと~!)
 
 
※スマホ写真なのにボケとるなあせる
 
 
年内には間に合いそう
 
早く退院してほしいわ
 
私のレンズ
 
元気になって戻ってきてねドキドキ