今の時代は凄いな~
世の中には本当に色々な才能の人がいるな~とつくづく思っています。

今回はある人にPOP書いて欲しいとお願いしてみました。

色々な想いや、今回の趣旨を説明してそれを組み上げてくれて
このPOP書いてくれました。
{F78928E1-DA17-4B60-992D-FED0171B80A9:01}


完成した物を見て、僕は面白いなって思いました。

そしてもつ焼き牛舎全店舗の看板に貼ったりしてみました。
{1CC05884-DA4A-4F58-B664-E42AC03C0D9D:01}


実は僕は字も絵も下手くそでしかも方向音痴という欠点があります。
※バカボンのパパの絵だけは実力半端ないですが!

僕にとって自分で書こうと思ったら本当に大変な試練なんです。

しかし、今の時代SNSなどを通じて色々な才能の方と
知り合う事が出来ます。

この製作者の方は楽しいって言ってました。

元々リゾートホテルのお土産屋さんのPOPを書いていたそうです。

また絶対お願いしようと思います!

みんなそれぞれの才能が実は人の役に立つ
事って沢山あると思います。

今は便利な時代です。

今後も様々な才能の方とお仕事出来たら楽しいな~って思います!!