弊社店舗は横浜のある地域に集中しています。
なので
お客様があっちにもこっちにも御来店いただける事が結構あります。
なので
色々貴重なご意見を頂戴できます。
せっかく信頼してきて頂いているお客様をガッカリさせてしまったお話を聞くと
やはり凹みます
絶対にミスをしないって事は難しいかもしれないけど......
でも
それはダメだよって話しもたまに聞こえてきます。
もちろんみんな頑張ってやってるはずです
連帯責任的に
誰かが悪い印象を与えてしまうと、
頑張ってる人さえも巻き込まれた評価をいただいてしまいます。
難しいテクニックというよりは気遣いに対してご意見頂く事が多いです。
お客様に御来店頂ける事って本当にすごい事なんです
立ち上げの時
お客様来なくて苦しい思いしたスタッフならわかるよね
本当に気をつけましよう
それと
スタッフに嫌われる事を恐れて注意出来ないって結構罪だよ
本当の優しさあるなら、教えてあげてください
スタッフのため お客様のため
みんなにとって良い結果につながるはず
挨拶や礼儀
掃除
などもう一回みんなも考えてみてください
んー?
俺ができてないかもしれんがねー
(;´Д`)
なので
お客様があっちにもこっちにも御来店いただける事が結構あります。
なので
色々貴重なご意見を頂戴できます。
せっかく信頼してきて頂いているお客様をガッカリさせてしまったお話を聞くと
やはり凹みます
絶対にミスをしないって事は難しいかもしれないけど......
でも
それはダメだよって話しもたまに聞こえてきます。
もちろんみんな頑張ってやってるはずです
連帯責任的に
誰かが悪い印象を与えてしまうと、
頑張ってる人さえも巻き込まれた評価をいただいてしまいます。
難しいテクニックというよりは気遣いに対してご意見頂く事が多いです。
お客様に御来店頂ける事って本当にすごい事なんです
立ち上げの時
お客様来なくて苦しい思いしたスタッフならわかるよね
本当に気をつけましよう
それと
スタッフに嫌われる事を恐れて注意出来ないって結構罪だよ
本当の優しさあるなら、教えてあげてください
スタッフのため お客様のため
みんなにとって良い結果につながるはず
挨拶や礼儀
掃除
などもう一回みんなも考えてみてください
んー?
俺ができてないかもしれんがねー
(;´Д`)