きんいろモザイク おもしろ画像集 ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日から昨日にかけて、戦姫絶唱シンフォギア 1~12話戦姫絶唱
 シンフォギアG
1~12話までまとめて観ました。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 結構、面白かったです。(^O^) 昨日は、有頂天家族 8~11話までも観ました。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、ビビットアングルの多い作品です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 あと・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 と、いったところでしょうか。ヾ(@^▽^@)ノ ゆり百合じゃのう。

 それと・・・ (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 1期の方ではクリスちゃんが一番好きなキャラでしたが・・・ (-^□^-) おっぱい

$立志尚特異、まにまに

 2期では、このが一番好きです。ヾ(@^▽^@)ノ  切歌ちゃんです。

$立志尚特異、まにまに
切歌:「2期から登場している、暁切歌デース!」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
こけし:「キャー!金髪!!」\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 最後に・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 最後まで千早にしか見えなかったです。σ(^_^;) 歌を歌うし・・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 訪日韓国人が減少する可能性…韓国航空会社が日本へのフライト削減
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw775530?news_ref=top_topics_topic

$立志尚特異、まにまに

 >韓国の航空業界関係者は「日本各地が放射能汚染による影響を受けている
  ことが原因」との見方を示した。


 これで日本平和への道に一歩近づきました。(^O^)b 国交断絶しり!


 靖国放火目的?“敷地内に潜伏”自称韓国人の男逮捕
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012859.html

$立志尚特異、まにまに

 >自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)

 法律放火犯死刑にすべし!\(*`∧´)/ 未遂は重罪で。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ブログを書いている最中に届きました。(^O^)/ 後で見ます。


 ゆるキャラグランプリ2013
 http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=34&acflg=search

$立志尚特異、まにまに

 広島県ももねこさまがいます。(^O^) アリア社長は・・・


 <東京ゲームショウ>コスプレ盛況でエリア拡大 トレンドは「艦これ」
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw775107?news_ref=top_hrank

$立志尚特異、まにまに

 >今回、特に目立ったのは、今夏ごろからユーザー数が急激に増加した
  「艦これ」


 来年辺り、アニメ化されるかも知れませんね。(^O^) 是非、やって下さい。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集お休みして。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~361
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむシンフォギアに出ても、違和感なさそうですね。(^_^;) まどかはいます


 きんいろモザイク おもしろ画像集です。(^O^)/

 きんいろモザイク おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11619306339.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は冒頭時間を使い過ぎたので短めデース!(;^_^A


 1一番強いのは誰?(^O^)/ 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 2アリス・・・ (ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
こけし:「キャー!金髪!!」\(^o^)/

 ・・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)