きんいろモザイク おもしろ画像集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、きんいろモザイク 12話()と、他の夏アニメを観ました。(T_T)

$立志尚特異、まにまに

 マジわってしまった。・°・(ノД`)・°・ 私の生き甲斐が・・・


 皆さん進級してクラス変えになりましたが・・・ (^O^)/ こけし進級できたんだ・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 あややアリスへの影響は、予想以上に大きかったようです。(。>0<。)

$立志尚特異、まにまに

 特にアリスは、あまりのショックで寝込んでしまいました。(。>0<。)

$立志尚特異、まにまに

 こけしを机の上に置いて、気を紛らわすアリス。(T_T)

 一方、こけしはというと・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 通常運転です。(^▽^;) 鬼畜こけし


 本日のオタニュース。\(*`∧´)/

 写真展:在日1世の実情 きょう・あす、八王子で /東京
 http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20130921ddlk13040279000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >在日1世がどんな風に苦労しながら生きてきたのか知ってほしい

 苦労ねぇ~ ( ̄_ ̄ i) 祖国へ帰れ!



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 きんモザ 12話の後半はミュージカルでした。(^O^) 2chは荒れていたようです。


 東京ゲームショウ2013、過去最多352社が出展 美人コンパニオン勢ぞろい
 http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov019-movie03

$立志尚特異、まにまに

 ここはやはり、二次元で行くべきだったのではないでしょうか。ヽ(`Д´)ノ


 「World of Tanks」に八九式中戦車が実装決定!
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130921_616394.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ガルパン」アヒルさんチームの「はっきゅん」愛伝わる

 八九式中戦車ということも伝わったようですね。(^O^) 軽戦車じゃないし・・・


 ぷちます!!プチプチ・アイドルマスター
 http://puchimas.com/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >二期製作決定!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集お休みして。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~361
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに



 きんいろモザイク おもしろ画像集です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 こけし、ご期待ください。σ(^_^;)


 1競演? (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ヨーコツッコミ待ちな、あやや。σ(^_^;)


 2外人が4コマ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、ニニンがこけし伝。。(;°皿°)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、正しい作法。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 5、スーパー〇〇〇人。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)