魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 185 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日の朝はネットが繋がっていたのですが、帰宅すると全く繋がらず
 ブログ
も書けませんでした。(。>0<。)
 よって朝アニメも観られませんでした。

$立志尚特異、まにまに

 故障原因はonuの電源アダプターで5年くらいで寿命になるそうです。(;^_^A

 皆さんも注意されて下さい。(^O^)/ 多いそうですよ。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 沖縄の“負担軽減”に全力
 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_37593

$立志尚特異、まにまに

 >「主権回復の日」の式典について、仲井真知事は「沖縄にとっては
  屈辱の日だ」


 沖縄県民の多くは、そう思っていないと思います。ヽ(`Д´)ノ 喜ばしいことだ!


 B52爆撃機が攻撃訓練 韓国東北部で
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/・・・

$立志尚特異、まにまに

 米軍は半世紀以上前に設計開発された機体を今も運用し続けています。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 先ほど、ガルパン11話を観ました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 素晴らし過ぎる!!


 バンダイビジュアル「おねがい☆ティーチャー」放送10周年特設ページ
 http://www.please10th-anniv.com/

$立志尚特異、まにまに

 恐らく、新シリーズアニメ化の件でしょうね。σ(^_^;) あの夏の続き?


 「攻殻機動隊ARISE」とコラボしたレーシングチームがSUPER GTに参戦
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw554303

$立志尚特異、まにまに

 >今年は新チーム体制で「攻殻機動隊ARISE」とコラボし

 個人的にはイカちゃんで良いと思うのですが・・・ (ノ_-。) 今回は地味になりそう。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~184
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日は何年かぶりにブログが書けなかったので、昨日の分は明日
 埋め合わせしたいと思います。(^O^)



 1、お持ちかえり~ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2じじいそこ変われ!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3比較(-^□^-)

 巴 マミ 156cm バスト95cm
$立志尚特異、まにまに


 大江 奏 身長?cm バストHカップ

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに


 邪神 たま バスト?cm 9歳

$立志尚特異、まにまに


 邪神 モッコス 身長167cm バスト?

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4バーローも木から落ちる。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)