魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 184 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はみなみけ ただいま 11話、他の冬アニメを観ました。(^O^)保坂でてまし

$立志尚特異、まにまに

 今回は、春香姉さまが神になるのを阻止しようという話でしたが・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 その話の中でのビビットアングル。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
春香おっぱい:「強いられてるんだ!」(`×´)

 4期は毎回、エロシーンがありますね。(^O^)b 毎回がテコ入れ?


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中山なりあき twitter
 https://twitter.com/nakayamanariaki/status/312551075053981696

$立志尚特異、まにまに

 >『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠が
  かなりヤバかったらしい


 中山先生を狙っているヤツ日本人ではありません!\(*`∧´)/ 許さん!


 ねずさんのひとりごと 「中山成彬先生が狙われている」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1831.html

$立志尚特異、まにまに

 >大規模小売店舗法(略称:大店法)のことがあります。
 >中山先生は、この廃止に、当時猛反対をされています。

 現在の各地の商店街が悲惨な状況になっているのは、この法律を廃止した
 影響です。ヽ(`Д´)ノ
 中山先生は立派な議員です。


 韓国が日本メディアに圧力 竹島問題「報道自粛せよ」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000007-tospoweb-ent

$立志尚特異、まにまに

 >「どのように日韓間の信頼関係を構築するかが最も大事だ」

 こちらことも、中山先生の国会での件も絡んでいると思われます。(`×´)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はちはやふる 2期 1話まで観ることが出来ました。(^O^)/ 続きは20日に


 インド人が日本アニメ熱演=コスプレ大会盛況-ムンバイ
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013031600355

$立志尚特異、まにまに

 >「日本のアニメは子供の頃から見ており大好き。
  きょうほど最高の気分はない」と興奮気味に語った。


 このような方々が世界中に増えてくれると良いですね。(^O^) 国益にも繋がるし


 ロウきゅーぶ! : 7月からテレビアニメ放送 新キャストも発表
 http://mantan-web.jp/2013/03/17/20130317dog00m200016000c.html

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 「ガールズ&パンツァー」を総力特集するオトナアニメの表紙公開
 http://www.ota-suke.jp/news/93387

$立志尚特異、まにまに

 >「ガールズ&パンツァー」を総力特集するほか

 個人的に購入してみようと思います。<(^O^) 今月発売です。


 メガミマガジンデラックス20号に「ガールズ&パンツァー」ポスター
 http://www.ota-suke.jp/news/93444

$立志尚特異、まにまに

 付属のポスターイラストが、わたし気になります。(゚Ω゚;)ラバーストラップ出ます


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~183
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は冬アニメ秋アニメ方も混ぜたいと思います。(^O^)/


 1残念美人。(;^_^A 黒子の方は、春アニメで美少女になりますね。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 みなみけ夏奈も黙っていれば、かなりの美少女です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 故にみなみけ的には、こちらの方がかなちゃんになります。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 名前、千早に変えた方がいいですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに



 2、勝つ!サンドですね。(-^□^-)

 『ガールズ&パンツァー』大洗女子学園の公認カツサンドを会場で食べ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw551826

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は長くなったので以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 3助手バストサイズは79cmです。(゚Ω゚;) 3次元画像の方は、助手と千早の中の人

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
かなちゃん:「ねーよ!」ヽ(`Д´)ノ



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)