秋アニメ おもしろ画像集 35 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 今度また営業ロールプレイングをするということで、本日は帰宅が遅く
 なりました。(ノ_-。)
 するなと言ったのに・・・

$立志尚特異、まにまに

 今回は私の番なので、政治経済を混ぜながら萌え関連の話もする
 つもりです。σ(^_^;)
 今度その資料をブログにうPしますね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日韓関係修復を優先=安倍氏、外交で現実路線
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122100949

$立志尚特異、まにまに

 >安倍氏は衆院選で公約した「竹島の日」の政府主催式典についても、
  実際に盛り込んだのは公約の付属文書だったことを踏まえ「正確に言うと
  公約そのものではない。


 本人から正式なコメントを聞くまでは、信じない方がいいです。(゚Ω゚;)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 何だかコメントし辛いです。(;^_^A 本来は、左翼と在日は違うと思いますが・・・


 2012年のアニメ10大ニュース、1位は「劇場版アニメが大人気」に。
 http://www.narinari.com/Nd/20121219997.html

$立志尚特異、まにまに

 個人的には数十年ぶりに、幾つもの作品をマラソンしていることです。(;^_^A


 カタールでカワイイ! コスプレ、漫画…日本紹介
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >男女とも全身をすっぽり覆った地元の民族衣装と、ミニスカートの
  コスプレが混在する光景は、かなりの異彩を放っていた


 画像を見る限り、カタール民族衣装と相性は良いと思いますよ。(ノ゚ο゚)ノ


 「キン肉マン」ゆでたまご、アスキーアートに苦言!著作権侵害だと発言・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0048860

$立志尚特異、まにまに

 その件に関しては、本来なら何も言えないと思いますよ。( ̄_ ̄ i)



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~34
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 何だかほむほむと似ていますね。(;^_^A


 1、そろそろクリスマスですね。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2パンツを頭に被るのが流行っているのでしょうか?(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、もう限界です。(ノ_-。)>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4失敗しました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5変態さんですね。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)