秋アニメ おもしろ画像集 34 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日の冒頭に一昨日の「最後に・・」の答え合わせをしたいと思います(^O^)

 秋アニメ おもしろ画像集 33
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11429858212.html

$立志尚特異、まにまに

 芳佳さんは、全員の答えを分かっていると思います。ヘ(゚∀゚*)ノ

 エントリーナンバー1
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 ヒミコ  (BTOOM!)

 エントリーナンバー2
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 リタ (さくら荘のペットな彼女)

 エントリーナンバー3
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 直葉
 (ソードアートオンライン)


 エントリーナンバー4
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 葉風 (絶園のテンペスト)

 エントリーナンバー5
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 マリアンデール (イクシオンサーガDT)

$立志尚特異、まにまに
おっぱいマスター:「最後の方の物は、ニセモノですね。」(`×´)

 流石おっぱいマスター、よく分かってらっしゃる。σ(^_^;)


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 新世紀のビッグブラザーへ blog「朝日新聞編集委員 原真人氏へ」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20121220.html

$立志尚特異、まにまに

 >誤:市場はしばしば誤ったメッセージを発するものだ
 >正:朝日新聞は常に間違った情報を報道するものだ

 真実が世間に広まれば、このような物を買う方はいなくなります。(`Д´) 



 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「週刊朝日が詐欺行為」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4903.html

$立志尚特異、まにまに

 >その関係から、毎年この本を作成するためのアンケート調査が
  朝日新聞社から送られてきます。しかもFAXでです。


 怪しすぎます。( ̄へ  ̄ 凸 朝日の葬式は国民が出す!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 勉強になります。(=⌒▽⌒=)

 バスに美少女キャラクター 羽幌
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki4/428270.html

$立志尚特異、まにまに

 >天売・焼尻島民や観光客の利便性向上とともに観光PRを図る。

 成功すると良いですね。(=⌒▽⌒=)


 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A



 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~33
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 凸守!・・・・・ (゚_゚i)


 1犯人は、お前だ!ヾ(。`Д´。)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
シャロ:「そう犯人は、あなたです!」(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに



 2夜勤病・・・ヽ(;´ω`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3西住まほです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ボノボって本当によいものですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、一緒ですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方と・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)