秋アニメ おもしろ画像集 30 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はBTOOOM!他、秋アニメを多数観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 下記の画像はBTOOOM!11話よりワンシーンです。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 このシーンを観て、「おっぱいって偉大だな~」と思いました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 【社説】「安倍内閣」発足の対応策まとめるべき
 http://japanese.joins.com/article/026/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本企業と競合する自動車や電子など輸出企業の打撃が予想される。
 >安倍内閣が周辺国の過去の歴史や国民感情を黙殺する場合、
  断固とした立場表明も必要。


 天皇陛下侮辱した国ですので、完膚なきまでに叩きのめして下さい(`Д´)


 通貨の命綱を中国に託した韓国
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121211/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >命綱を中国に託す

 支那経済も今後は悪くなる一方だと思いますので、お互い沈んで行って
 欲しいと思います。(^O^)/
 泥舟経済!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 終わっちゃいましたね。(ノ_-。) あれでは、3期は無いだろうな・・・


 投票行ったら「エロゲ割引」
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/61445/

$立志尚特異、まにまに

 もう少し情報を知っていたら・・・ (;^_^A


 施設の子供に贈り物、匿名男性から 浜松・南区
 http://www.at-s.com/news/detail/474550714.html

$立志尚特異、まにまに

 >「スピードワゴン財団」の静岡県支部を名乗る男性が訪れ

 静岡県に支部があったのですね。(‐^▽^‐)


 「ガンダムカフェ」全国展開へ 大阪など商圏の大きい都市部から
 http://www.sankeibiz.jp/business/news/121215/・・・

$立志尚特異、まにまに

 沖縄にも作って欲しいです。(^O^)/


 「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ
 http://girls-und-panzer.at.webry.info/201212/article_15.html

$立志尚特異、まにまに

 >年内最終回は、第10.5話『紹介します 2!』を放送いたします。

 またDEATHか!(ノ_-。)


 ひぐらしのなく頃に:10周年記念イベントで新作アニメ発表
 http://mainichi.jp/mantan/news/20121215dyo00m200043000c.html

$立志尚特異、まにまに

 ローゼンメイデンに引き続き、ひぐらしも復活ですね。(^O^)b



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~29
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 SAOもあと残り僅かですね。(ノ_-。)


 1本物ニセモノ。(;^_^A

 本物
$立志尚特異、まにまに

 ニセモノ
$立志尚特異、まにまに

 本物
$立志尚特異、まにまに

 ニセモノ
$立志尚特異、まにまに

 本物
$立志尚特異、まにまに

 ニセモノ
$立志尚特異、まにまに


 2、SAO 24話より・・・(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

 アスナを無事助けました。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 ユイちゃんの今後はというと・・・ (ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 ユイちゃんコアプログラムは、ナーヴギアの中にあるので何時でも
 呼び出しが可能です。o(^▽^)o


$立志尚特異、まにまに

 個人的には、携帯端末に移した方が良いと思うのですが・・・ (^O^)/


 3、パネっス!Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4アーッ! (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5テラ子安!ヽ(゚◇゚ )ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)