秋アニメ おもしろ画像集 29 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日、中二病でも恋がしたい 11話を観ましが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 六花ちゃん普通の人になっていました。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 今更ながら、六花ちゃんから中二病を取ったら何も残らないですね。(゚Д゚)

$立志尚特異、まにまに

 11話を観ている最中に、私の方も凸守と同じような気分になりました。(ノ_-。)


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 ねずさんの ひとりごと 「国政復帰」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20121214.html

$立志尚特異、まにまに

 >ネット保守層の皆様方の力でもうひと風起こし、中山成彬先生を国政に
  送り込む高さまで押し上げる手助けをして下さい。


 私の方からも、よろしくお願いします。m(_ _ )m 立派な方です。


 博士の独り言 II 「頑張れ、長尾敬殿」
 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-29.html

$立志尚特異、まにまに

 >闇の法案、事案のすべてに反対

 このような方がみんす党内で孤軍奮闘されていたからこそ、闇法案
 成立しなかったと言えます。m(_ _ )m
 特に人権侵害救済法案の件で。


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、晴れていたので半年ぶりに原付オイル交換をしました。(^O^)/


 アニメヒロイン : 人気選抜10人の顔ぶれは……
 http://mantan-web.jp/2012/12/14/20121214dog00m200038000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >13年に日本初の連続テレビアニメ「鉄腕アトム」の放送開始から50年を
  迎えることを記念した特集


 来年は色々なところでイベントがあるでしょうね。(^O^)/ 50年か・・・



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~28
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 吉野家先生、一体幾つなのか?見る度に気になってます。σ(^_^;)


 1、なkなか良い出来です。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに
+
$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに



 2緑彗星のヤツが来る!(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3凸守かわいいよ凸守。(‐^▽^‐)

 なんと「中二病でも恋がしたい!」が台湾?ニュースで紹介されていたっ
 http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/19511333.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4SAOAOLにも飽き足らず・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
キリト:「ドヤ!」(`Δ´)


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、相手は白い悪魔と呼ばれています。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)