秋アニメ おもしろ画像集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本日は朝アニメとして、ジョジョの奇妙な冒険他を視聴しました。(^O^)/ 7話

$立志尚特異、まにまに

 このシーンを見たとき、完全にケンシロウかと思いました。Σ(゚д゚;) マジで。

$立志尚特異、まにまに

 それにしてもツエッペリさん、本当に無茶しました。<(ノ_-。) 無茶しやがって・・・


 本日のニュース。(-^□^-)

 両陛下が那覇の戦没者墓苑に供花 
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012111790200836.html

$立志尚特異、まにまに

 >戦時中に従軍看護婦として活動した白梅学徒隊の犠牲者を祭った
  糸満市内の白梅の塔のために


 本日、沖縄県に天皇皇后両陛下が訪問なさっていますが、道中会社の近く
 を通るかもしれないと思いカメラを持参して事務所で待ち構えていましたが、
 今回は残念ながら国道を通らなかったようです。σ(^_^;)
 拝謁したかったです。


 「維新」「太陽」と合併 石原氏が維新の会代表に
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221117027.html

$立志尚特異、まにまに

 >私はワンポイント先発のピッチャーですから、あとは皆さんに任せる。
  そのつもりでやろうじゃないですか


 前の衆議院選挙で国民が、みんす党に任せた結果が現状のあり様です。
 \(*`∧´)/
 旧たちあがれ日本の方々は、安部自民党と組むべきです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 ひだまりスケッチxハニカムOPの最後の方ですが、6話までなずなちゃん
 の顔が隠れていましたが、7話からは無事に見えるようになりました。(^O^)/



 【男子限定】 死んでも嫁にしたくないキャラといえば?
 http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39460/

$立志尚特異、まにまに

 >戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

 死ぬのを覚悟しないと、には出来ませんからね。σ(^_^;) WORKING!!・・・


 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』世界最速上映に約4100人
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018803/full/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 画像のシンジ君を見ていると、本日視聴した新世界よりの7話を
 思い出します。(^▽^;)
 ホモぉ~


 メルセデスSLSのボンネットに貞本義行イラスト登場
 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=44989

$立志尚特異、まにまに

 一体、ベンツの身に何が起きたのでしょうか?Σ(゚д゚;) アニメネタが立て続けです



 本日のメイン秋アニメの作品の中から、おもしろ ネタ画を紹介したいと
 思います。(-^□^-)
 現在放送中の作品他も。

 1中二病は今年のトレンド。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2御坂美琴似のモリサマー。σ(^_^;) 何を放ってるの?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、ですのっ☆ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
凸守:「それは痛いDEATH!」(^_-)☆

 ノート・・・ (;^_^A


 4、おれのからだをふく風は ふくしゅうの風~♪ ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
早川:「アズカー!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、( ゚∀゚)彡 おっぱいおっぱい

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 おば・・・ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)