魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 141 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 この間、現在放映中の秋アニメひだまりスケッチxハニカムは出勤前に
 視聴すると癒され過ぎて会社へ行くのがおっくうになると書きました。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、どうしても我慢出来ずに観てしまいます。(^▽^;) 最初に観てます


 2.1万票から選ばれた2012年秋アニメのヒロインNo.1は「ゆの」
 http://www.ota-suke.jp/news/84704

$立志尚特異、まにまに

 ゆのっち1383票を獲得しての同道の1位です。(^O^)/ どや!
 


$立志尚特異、まにまに

 もう、無能っちとも言わせません!(`Д´) やまぶき祭のパンフ表紙にも選ばれました



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 衆議院解散、来月16日総選挙へ
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8AF03R20121116

$立志尚特異、まにまに

 来るべき日が遂に来ました。\(^o^)/ 唐突にでしたが。


 自民・安倍総裁、TPP参加に前向き 日商との会談で、大型補正にも言及
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121115/・・・/A>

$立志尚特異、まにまに

 >日本側の主張を認めさせれば、交渉入りもできるとの考えを示した
  ものとみられる。


 完全に産経記者が憶測でものを書いてます。\(*`∧´)/ 事実は下記の記事


 安倍晋三総裁 ぶら下がり会見
 http://www.jimin.jp/activity/press/president/119200.html

$立志尚特異、まにまに

 >交渉参加に前向きというのはあくまでミスリードだと思います。

 マスゴミは、国民に対して真実を報道しません。( ̄へ  ̄ 凸 売国禁止法が必要。


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ハニカムは、以前の3作品と比べて毛色が違いますね。σ(^_^;)ゆの恐ろしい子


 原作では「おかゆ」を「サムゲタン」に改変 人気アニメ巡り「なぜだ」・・・
 http://www.j-cast.com/2012/11/15154155.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 >アマゾンのレビュー欄も、炎上しており、1巻に対しては、最低評価の
  星1つが100以上も付く事態になった。


 オマイラどんだけ姦国が嫌いなんだよ。σ(^_^;) 私も嫌いですけどね。


 渋谷アニメランド「わたしの大好きなヒロインたち」
 http://www.nhk.or.jp/animeland/heroine.html

$立志尚特異、まにまに

 中二病でも恋がしたいキャラは、捨てがたいのが多いですね。(;^_^A


 「魁!!男塾」第3部が連載決定である!! ゴラクで来年から
 http://natalie.mu/comic/news/80008

$立志尚特異、まにまに

 >私立極道高校2011

 昔、単行本を持ってましたが、途中で終わっていた記憶があります。(^▽^;)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~140
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい


 1、誰も魔法少女になりたくないようです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2事件犯人は・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3アス比は、こんなものですかね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4妄想十六連打です。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、今度は妄想じゃ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)