魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 108 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、秋アニメ超速変形ジャイロゼッターエウレカセヴンAOの22話を
 観ました。(^O^)/
 本日は2作品しか観られませんでした。

$立志尚特異、まにまに

 超速変形ジャイロゼッター協賛メーカーがとんでもないことに!Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 エウレカセヴンAO22話で一旦終わりですが、直ぐ続きの放送がある
 そうです。(^O^)b
 大人レントンの声が、ホランドと同じになってました。

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、エウレカセブン全般の中で一番好きなキャラは、アオだったり
 します。σ(^_^;)
 アーキタイプとソーキは全然違いますよ。


 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

$立志尚特異、まにまに

 本日10月3日は、国士中川昭一さんの命日です。(ノ_-。) マスゴミ許さんぞ!


 <日韓通貨交換協定>拡大措置の延長を申請せず
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000068-mai-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >申請がなければ延長しない方針で、10月末で拡大措置が終了する
  可能性が高まっている。


 申請が無くても中止しろ!\(*`∧´)/ ついでに国交断絶もしろ!


 中国関連ファンドの延期や中止相次ぐ、日中間の緊張感の高まりで
 http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE89001E20121001

$立志尚特異、まにまに

 >日中間の緊張感の高まりから、募集が低調なためとみられている。

 あの様なことをされると心情的にも、投資を控えたくなると思います。(`Д´)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、サーニャ婚約しちゃいましたね。(;^_^A エイラ・・・


 AT-X、悪質なアニメ違法公開に「しかるべき措置」
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/02/news083.html

$立志尚特異、まにまに

 >関連する業界全体の利益を損なうものだと考えます

 このご時勢、バクチ円盤を買う方は居ないと思いますよ。σ(^_^;)


 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A
 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

$立志尚特異、まにまに

 >CD として販売されていたり、有料でインターネット配信されているような
  音楽作品や、DVD として販売されていたり、有料でインターネット配信
  されているような映画作品


 10月1日から著作権法が変わってます。σ(^_^;) 最近、よく聞かれます。


 古事記の神々シールに 奈良で菓子限定販売
 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20121003-OYT8T00440.htm

$立志尚特異、まにまに

 >神武天皇を描いたパッケージとともに仕上げている。

 別企画商品で、125代天皇シール付き・・・・ やっぱダメですよね。(;^_^A



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~107
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 商品が何味なのか、気になります。ヽ(;´ω`)ノ 私、気になります。


 1、実際、エグいっス! (>_<)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                        虚淵:「計画通り!」(^_^)v


 2お菓子の魔女の正体は・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、指まで舐めちゃうおいしさです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 それじゃ・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 おまけ。

$立志尚特異、まにまに

 ケンタッキー。σ(^_^;) 角度が・・・


 4クール系ヒロインと呼ばれたこともありました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、最大のは、ア・イ・ツ!\(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)