魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 107 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は会社の方取引先の方から、私に対して偶然ですが、あるネタ
 振ろうと待ち構えていました。(^O^)
 台風の時の出来事です。 

$立志尚特異、まにまに

 会社の方は偶然遭遇し、携帯のカメラで撮っていて、取引先の方従業員
 がクルマ持ち主の方と知り合いだそうです。σ(^_^;)
 偶然が重なっています。


$立志尚特異、まにまに

 あと話とは関係ありませんが、取引先の方からダブったということで、
 画像の商品
を頂きました。(^O^)/
 現在、PCの横に飾っています。



 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 3500円カレー安倍氏に意外な援軍
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/44365/

$立志尚特異、まにまに

 >ネット上ではすぐに炎上した。

 もう絶対、マスゴミには潰させません!\(*`∧´)/ 潰れろ!マスゴミ!!


 安倍叩きは「朝日の社是」
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関

 アカ日は、早いところ廃業して下さい。( ̄∩ ̄# 完全に日本の新聞社じゃないです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、となりの怪物くんという秋アニメを観ましたが、ほーたろーが出演して
 います。Σ(゚д゚;)
 またしても、謎解きアニメなのか?

$立志尚特異、まにまに

 しかし、可愛い女の子と、こんなことしていたりします。(;^_^A 浮気・・・

$立志尚特異、まにまに

 (((゜д゜;))) ガクブル


 中央大学声優同好会主催 竹達彩奈トークショー
 http://coetovira.web.fc2.com/framepage40.html

$立志尚特異、まにまに

 >日時: 2012年11月3日(土)
 >チケット: 1500円(全席指定)

 お客さん、いっぱい来そうです。(ノ゚ο゚)ノ 本人に会えるチャンスですよ~


 ザクとうふに続き「鍋用!ズゴックとうふ」「ザクとうふ デザート仕様」登場!
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/02/news048.html

$立志尚特異、まにまに

 結構、良い感じですね。(^O^)/ それよりも、池田さん・・・


 テレビ東京、なぜ「アニメ」に強いのか? アニメ局・局長が強さの秘密・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw387951

$立志尚特異、まにまに

 テレ東は、他の追随を許しません!(;^_^A 他の局とは、根性が違います。


 沖田紗羽ちゃんのお触りフラッシュが超進化!・・・
 http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-2119.html

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! エロい!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~106
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 しかし、エロイラストですね。(;^_^A


 1マジです!Σ(゚д゚;) 知らなかった~

 魔法少女まどか☆マギカがうまい棒とコラボ!?これは凄すぎるwwww
 http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-2113.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ネタが本当になりました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 2、しかし、間に合わず。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3宮子マミさんですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4マミさん・・・ m(_ _ )m

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 54期楽しみです。(=⌒▽⌒=)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)