魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 98 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日、ソードアートオンライン12話を観ました。(^O^) 朝っぱらから相変わらず。

$立志尚特異、まにまに

 彼女シャナのようでカッコよかったです。(-^□^-)b 炎髪灼眼の討ち手

$立志尚特異、まにまに
                  山田:「山田は、やれば出来る子です。」(^O^)/

 と、言ったところでしょうか・・・(;^_^A 実際は泣ける話でした。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国の「沖縄工作」の狙い
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120913/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >琉球はもともと中国の属地。それが日本によって強奪された

 文法支那とは違いますが、沖縄方言平安時代日本語そのもの
 なのです。ヽ(`Д´)ノ
 沖縄人は支那人が嫌いです。


 失速が始まった 橋下新党 支持率2%に真っ青
 http://gendai.net/articles/view/syakai/138767

$立志尚特異、まにまに

 >実績や中身があるわけじゃない。

 歴史は繰り返さないようですね。(-^□^-) 国民もバカじゃない!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 皆さんは、どの作品が好きですか?(‐^▽^‐) 右端の作品が、「私、気になります。」


 氷菓×ローソン コラボキャンペーンで声優サイン入り台本をゲットしよう
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw366651

$立志尚特異、まにまに

 >アサヒ飲料×氷菓×ローソン カンヤ祭 キャンペーン
 カンを掛け合わせたのですね。σ(^_^;) 米びつ・・・


 ぷちます!-プチ・アイドルマスター-公式サイト
 http://puchimas.com/

  http://www.youtube.com/watch?v=E7yDlLcQHyo

 このようなものがあったとは・・・(ノ゚ο゚)ノ 観ますよ~


 初音ミクモデルの『ウォークマンS』 シリアル3939番が出品され・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw378757

$立志尚特異、まにまに

 >36万8000円で落札されたのだ。入札件数は163件とかなり競り合っていた

 凄い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マレーシアで作られているのですね。


 ミライさんまさかのセクシービキニとか
 http://www.moeyo.com/2012/09/chara-hobby2012_dealer01.html

$立志尚特異、まにまに

 一体、誰徳?Σ(゚д゚;) ブライトさん徳か・・・



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~97
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 まどか、怖い・・・ (((゜д゜;))) ガクブル


 1体形が似ていたので・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 画像のQBを見て、こちらのフィギュアを思い出しました。(;^_^A 先ほどの・・・


 2だけど、ジェントルマンです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
      ほむほむ:「違うよ。ボクは変態じゃないよ。仮に変態だとしても、
           変態という名の紳士だよ」(^O^)/



 3弱肉強食。( ´艸`)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4上条違い。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 ※ 妄想中です。(^▽^;)


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、新しい使い方。(-。-;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)