魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 97 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は祝日にも関わらず、営業ロープレ(役割演技)大会があり、
 会社
出社するはめになりました。(ノ_-。)
 今更ロープレするとは・・・

$立志尚特異、まにまに

 明日は更に、日曜出勤番になってます。ヽ(`Д´)ノ 画像のロープレなら大歓迎!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 香港メディアも「武力衝突なら中国は日本に負ける」と認める
 http://news.ameba.jp/20120921-532/

$立志尚特異、まにまに

 >中国メディア自身が「勝算なし」を認める格好

 経済的にも支那に勝ち目は、ありませんからね。(-^□^-) 経済制裁しろ!


 野中広務氏、中国の尖閣番組で謝罪 「不幸な事件、大変申し訳ない」
 http://www.j-cast.com/2012/09/22147334.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本側の歴史認識についても、

 こいつの歴史認識自体が間違えています。(*`∧´)/ というわけで売国奴の出番



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日コジマに寄ったところ、ねんどろいど八神月が置いていました。(^O^)/


 おおかみこどもの雨と雪 : 興収40億円突破・・・
 http://mantan-web.jp/2012/09/18/20120918dog00m200006000c.html

$立志尚特異、まにまに

 レンタルが開始されたら、借りて観てみようと思います。(^O^)b 半年後くらい?


 「暁美ほむら」の1/8スケールフィギュア予約開始・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw375859
$立志尚特異、まにまに

 次は変態バージョンが出るかも知れませんね。(;^_^A アルター辺りから。



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~96
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 画像、消されると思ってましたが、どうやら大丈夫だったようです。σ(^_^;)


 1、ぺったんぺったん・・・♪ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2ヤンデレっぽいですね。(((( ;°Д°))))

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



3、確かに、そうねんですけどね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4不良少女と呼ばれて。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5詐欺です。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)