オタニュース集 92 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今期の作品は、朝からアニメを観ているお陰で、順調に消化できています。
 (^O^)b
 2話ほど溜まっている作品もありますが・・・

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、エロい作品を出勤前に観ることに関して、は躊躇して
 しまいます。(;^_^A
 元気になるので。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 社説:日韓摩擦 頭を冷やして考えよう
 http://mainichi.jp/opinion/news/20120825k0000m070144000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >毎日新聞 

 今まで姦国のすることに関して寛大な措置をしていた日本が急に強硬姿勢
 になったか、変態新聞社自身が頭を冷やして考えるべき!ヽ(`Д´)ノ



 サムスンに825億円賠償命じる 米アップルに軍配の評決
 http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082501001199.html

$立志尚特異、まにまに

 >サムスンの製品開発や販売戦略に打撃となりそうだ。

 かの国にとって、最近は不幸続きですね。(^O^)b 逆法則の発動?



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 レオ閣下も、ねんどろいどで発売されるようですね。(^O^)/ 待ってました!


 声オタ歓喜! 声優マンガが大ブームの予感
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >近年の声優ブームはとどまるところを知らない

 それにしても、「真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第十二席中の人の数は、
 歴史に残るほど多かったのを思い出しました。(^O^)
 総勢58名の中の人・・・


 声優&音響監督・郷田ほづみ氏が明かす収録現場の理想と現実
 http://www.famitsu.com/news/201208/22019955.html

$立志尚特異、まにまに

 >近年では、某芳佳ちゃんのお父さん役などでも人気を博している。

 宮藤博士、人気あったのですね。(;^_^A 4様に似ているので、オバちゃんたちに?


 アニメ聖地巡礼、街に活気、氷菓・高山市、つり球・江の島など
 http://japanimate.com/Entry/2776

$立志尚特異、まにまに

 >氷菓がきっかけで高山市を訪れる人が年間15万人に上ると仮定し、
  宿泊費や飲食代などの経済効果が21億円に上ると発表した。


 アニメ経済効果、恐るべしです。(☆O☆) 私、気になります。


 パンツもはけない? “無能ヒロイン”がラノベ界に増殖中
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >藤和エリオの無能ぶりも負けていない。

 可愛いので、「良し」としましょう。(-^□^-)b うちにも欲しいです。


 2Dの嫁を3D風にする描画技術「Live2D」 原画の持ち味生かして立体表現
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/24/news035.html

  http://www.youtube.com/watch?feature=player・・・

 今後、こちらの技術を使って、アニメが作成されるかも知れませんね。(^O^)


 織田信奈の野望 抱き枕カバー (キャラクターグッズ)
 http://www.1999.co.jp/10188333

$立志尚特異、まにまに

 半兵衛ちゃんも発売されます。(-^□^-) 11月と12月は、犬千代と五右衛門ちゃん?


 本日は、以上です。(^O^) 今日は、出勤番でした。


 最後に・・・ (^O^)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~80
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむですが、噛みマミた。(;^_^A


 ほむほむエネルギー元。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 実は、この時も・・・ (^▽^;) 流石です。


 それじゃ・・・ (^-^)ノ~~

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)