第1回「姫様まつり」 ①  | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日はオォーキングをした後で、朝からアニメを観ました。(^O^) 相変わらず。

$立志尚特異、まにまに

 ココロコネクト7話を観ましたが、一番ウケたシーンです。(^O^)/ やっほーい!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本は友邦 対立あおる措置とらないと韓国高官
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」

 日本強行姿勢が、効いていますね。(-^□^-)b と思ったら・・・


 竹島、大統領直筆の石碑除幕 韓国が実効支配誇示
 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2012081901001350/

$立志尚特異、まにまに

 >李明博大統領直筆の石碑の除幕式を行った。

 こうなったら、国交断絶するしか道はないでしょう。(`Д´) 舌の根も乾かぬうちに


 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ウオーキングの最中に近くのファミマくじをしていました。(^O^)/ やっほーい

 試しに引いてみたのですが、結果はE賞でした。(;^_^A こんなものです。人生って


 神山健治監督自ら監修 「009 RE:CYBORG」の限定版公式ウォッチが完成
 http://animeanime.jp/article/2012/08/18/11153.html

$立志尚特異、まにまに

 >精度: 日差±20~40秒

 どうみても、狂い過ぎです。( ̄_ ̄ i) 年でも狂い過ぎだと思います。


 日本文芸社の新雑誌コミックヘヴン、刺激の強い美少女揃い
 http://natalie.mu/comic/news/74409

$立志尚特異、まにまに

 >掲載作品は美少女もので固めており

 何れアニメ化される作品も、出てくるかも知れませんね。(^O^) 金額が・・・


 「はちゅねミク肉まん」事故多発
 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >改めて画像を見せられると、「食べられない」「かわいそう」などという
  声もあがっている。


 分かる気がします。σ(^_^;) 買ってみたいのですけどね・・・


 本日のメインは、久しぶりにまつりを行いたいと思います。(-^□^-)

 まつりの内容は、というと・・・ (‐^▽^‐)

 第1回「姫様まつり」です。(^O^)/ 早速、エントリーを


 エントリーナンバー1ミルフィオーレ・f・ビスコッティ (DOG DAYS)

$立志尚特異、まにまに

 現在、二期が放送中ですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 歌も歌える、多才な姫様です。(^-^)/ 犬姫様、可愛い~


 エントリーナンバー2グリューエル・セレニティ (モーレツ宇宙海賊)

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、初登場時の年齢は、12歳です。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

 セレニティ連合王国星王家の第7正統皇女という身分をわきまえず、
 海賊船に乗ったりします。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 可愛いですね。(=⌒▽⌒=) 妹も可愛いです。


 エントリーナンバー3マリナ・イスマイール(機動戦士ガンダム00)

$立志尚特異、まにまに

 中東の新興国アザディスタン王国の第1皇女。『1st』では24歳。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 上の画像のOPの作画なら、人気が出たと思います。(^▽^;) 高河ゆん・・・

$立志尚特異、まにまに

 今回のまつりを思い付いたのは、マリナ姫のお陰です。(^O^) 画像は、31歳・・・


 本日は、以上です。(^O^)/ 続く。


 最後に・・・ (-^□^-)

 ガンダム おもしろ ネタ画集 1
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11327651506.html
 ガンダム おもしろ ネタ画集 2
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11328468180.html
 ガンダム おもしろ ネタ画集 3
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11331005461.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方も、やって・・・ (^▽^;) 何でもありません。


 〇〇〇って言うな!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)