ガンダム おもしろ ネタ画集 2 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、出勤前にゆるゆり♪♪7話を観ました。(^O^)/ 火曜日の朝の楽しみです。

$立志尚特異、まにまに

 遂にラスボスが出ました。Σ(・ω・ノ)ノ! ガチゆり、始まるよ~


 日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >両国経済の相互依存が深まっている

 対韓国輸出の対GDP比は1.12%、輸入が0.68%貿易黒字が0.045%
 \(*`∧´)/
 嘘吐け!


 政権、尖閣への上陸認めず 超党派議員らの申請に
 http://www.asahi.com/politics/update/0814/TKY201208140338.html

$立志尚特異、まにまに

 >太平洋戦争末期に尖閣諸島で亡くなった人たちの慰霊祭のため

 本当にこの政府は、クソとしか申し上げられません。ヽ(`Д´)ノ 大東亜戦争です


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 \アッカリ~ン/お姉さんは、ほむほむ黒子並にヤバイ方です。(゚_゚i)


 初音ミクさん、ファミマのCMに登場 収録でNGを出すも“マジ天使”・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/14/news025.html


 そろそろ、戦争が始まりますね。(^▽^;) 最低、ねんどろいどはゲットせねば・・・


 <初音ミク>池袋にミク一色のラッピング店舗お目見え
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw338773

$立志尚特異、まにまに

 くじの方は、8月21日からだそうです。(^O^)/ 頑張って当てるぞ~


 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』に新キャラクター登場に・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw338158

$立志尚特異、まにまに

 新キャラゆのっちだったなら、どうなっていたのでしょうかね?(;^_^A



 本日のメインも画像が余っているので、昨日の続きです。(;^_^A

 ガンダム おもしろ ネタ画集 1
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11327651506.html

$立志尚特異、まにまに

 意外に、萌えますね。σ(^_^;) 似合ってます。


 1、これはネタではありません。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 刹那、どんだけガンダムが好きなんだよ!(゚_゚i) 他の方は、人物です。


 2シーマ様、若い頃はこのようなこともしていました。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

                若い頃シーマ様。(^_^;)


 3、最強のNT(ニュータイプ)は誰だ?(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 NTNanoha Takamachi。(^▽^;)


 4、今年の最終日は、20万人を超えたそうです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5運営さん、勘違いしないでよね。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                     阿部さん:「ウホっ!! いい男。」(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)