2012年 夏アニメ ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 一昨日でエウレカセブンを観てしまいましたので、本日より別の作品
 観ております。(^O^)/
 ココロコネクトも観ました。

$立志尚特異、まにまに

 と言っても、氷菓なんですけど。σ(^_^;) 少し観るのが溜まっているので、消化中です。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 尖閣国有化の動き、暗に止めるよう要求…中国
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120712-OYT1T00386.htm

$立志尚特異、まにまに

 保守層のウケを狙って、売国奴尖閣国有化の発言をしています。(`Д´)ノ


 大津市教育長まるで他人事!「自殺はいじめ以外にも要因。・・・」
 http://www.j-cast.com/tv/2012/07/12139096.html

$立志尚特異、まにまに

 >自殺の原因が他にもあったという。ならばなぜその要因を言わないのか。

 被害者の少年は自殺ではなく、他殺の疑いも取りざたされています。(`×´)


 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日、figmaサーニャの出荷メールが届いていました。(^O^)b エイラは来月。


 「ヱヴァ:Q」最新映像を明日の金曜ロードSHOW!で公開
 http://natalie.mu/comic/news/72846

$立志尚特異、まにまに

 時間のある方は、ご覧下さい。(^O^) 11月17日公開です。


 救急法習った元戦隊ヒーロー、アキバで人命救助
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120711-OYT1T00818.htm

$立志尚特異、まにまに

 >神田消防署から12日、消防総監感謝状を贈られる。

 流石、ヒーローです。(-^□^-) 救命救急の仕方を習いたいと思っています。


 大原さやか 「このたび入院し、手術することになりました。」
 http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2012/07/120709.html

$立志尚特異、まにまに

 >声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい

 早く、よくなって下さい。(ノ_-。) ゴットゥーザ様の件といい、最近続きますね。


 高見盛 水樹奈々聞いて気合/名古屋場所
 http://www.nikkansports.com/sports/sumo/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >好きな曲はいっぱいある。水樹奈々とか

 高見盛は多分、オタだと思います。σ(^_^;) 奈々さん、貧乳!?



 「這いよれ!ニャル子さん」公式
 https://twitter.com/HaiyoreNyaruko/status/222681914195185664

$立志尚特異、まにまに

 >偉い人が「折り返し地点」と言ってたような…。

 2期、来るのか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 来たら嬉しい!


 <花澤香菜>ヤングジャンプのグラビアに メガネ&エプロン姿も
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw309364

$立志尚特異、まにまに

 >人気のグラビアアイドルやタレントが起用されることが多いが、
  声優の起用は珍しいという。


 これから、増えると思います。(-^□^-) グラビアモデルの危機・・・



 本日のメインは、先日に引き続き夏アニメを③です。(^O^) 今年の夏アニメは、
 たくさん観まています。


 2012年 夏アニメ ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11296716939.html
 2012年 夏アニメ ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11299202965.html

$立志尚特異、まにまに

 今期は、おっぱいアニメも多いです。(-^□^-) 巨乳好き、歓喜!!


 恋と選挙とチョコレート
 http://www.koichoco.com/

$立志尚特異、まにまに

 主人公が所属している食品研究部廃部になる恐れがあり、それを阻止
 すべく、次期生徒会長に主人公が立候補するというお話です。(^O^)
 おっぱい


 ココロコネクト
 http://www.kokoro-connect.com/

$立志尚特異、まにまに

 昔から使い古されたネタの男女間の人格が入れ替わると言う内容ですが、
 単に二人だけの人格が入れ替わるだけではないような気がします。(-^□^-)



 織田信奈の野望
 http://odanobuna.com/

$立志尚特異、まにまに


 戦国乙女戦国コレクション等、歴史上の戦国武将女体化という
 最近よくある設定ですが、内容はともかく、キャラが好みの絵なので、
 とりあえず観ています。(^O^)/
 普通に観られます。


 もやしもん リターンズ
 http://kamosuzo2.tv/

$立志尚特異、まにまに

 結城くん、未だ女装しているのですね。σ(^_^;) いわゆる、男の娘ですね。


 夏雪ランデブー
 http://natsuyuki.tv/

$立志尚特異、まにまに

 今年の夏アニメの中で、こちらの作品は、万人にお勧めできると
 思います。(^O^)b
あの花とは、逆?


 本日は、以上です。(-^□^-) もうちっとだけ続くんじゃ。


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~68
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 まどかが壊れています。Σ(゚д゚;)


 まどかが壊れた、ピンチだ!ヽ(*'0'*)ツ 魔女化する・・・

$立志尚特異、まにまに
             変態仮面:「私が魔女化の阻止をする!」(`×´)b


$立志尚特異、まにまに
             変態仮面:「私が魔女化の阻止をする!」(`×´)b


$立志尚特異、まにまに
             変態仮面:「私が魔女化の阻止をする!」(`×´)b


$立志尚特異、まにまに
             変態仮面:「それは、私のお稲荷さんだ!」(`×´)b


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)