帰宅が遅くなりました。 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 昨日連絡していませんでしたが、取引先のお客様との接待ゴルフでした。
 (;^_^A
 予想外に、帰宅が遅くなりました。

$立志尚特異、まにまに

 その後、本当に予想外で、上司飲み屋に行くこととなりました。Σ(゚д゚;)

 飲み代は、上司におごって貰いましたが、代行のお金ががありません
 でした。(^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、そこのお店のキャンペーンで、カラオケの点数でぞろ目を
 出すと、代行代をサービスにするということで、キャプテンフハーロック
 歌って、ぞろ目を出すことが出来て、無事帰ることが出来ました。(^O^)

 前にも、100点を出して、ボトル1本サービスされたことがあります。


 本日は、時間が無く酔っているので、以上となります。m(_ _ )m ごめんね。


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~54
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 このまま終わるのも寂しいので、ほむほむの画像を置いて行きますね。
 (^O^)/
 キャプテンハーロックは、お勧めです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)