第1回「変態キャラまつり」結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、日曜日の振り替え休日でした。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 R・O・DTV版含めて、本日で観終わりました。(^-^)b とても面白かったです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 首相、基地負担軽減誓う 沖縄復帰40年で式典
 http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051501001841.html

$立志尚特異、まにまに

 >米軍基地負担の「早期軽減を誓う」と表明。

 沖縄県には、戦略上米軍基地が集中していますが、その分恩恵も数多く
 受けています。\(*`∧´)/
 マスゴミは、そのことを報道しろ!


 中国、日本で開幕の「世界ウイグル会議」に反発
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本が中国の強い反対を顧みず、世界ウイグル会議の東京開催を許し、
  中国を分裂させる活動を認めた


 毎年、日本で開催すれば良いと思います。(-^□^-) チベット会議も


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 流石に、春アニメは数が多過ぎて、継続して視聴可能な作品が現時点で
 決まってきています。σ(^_^;)
 うぽって!は、お気に入の作品なので。


 「うぽって!!」「ガンナーズ」の図書カード抽選で100名に
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw261515

$立志尚特異、まにまに

 この二人の関係、とても気になります。(;´▽`A`` 百合です。


 ■ 大坪由佳が来店! 秋葉原のメイドカフェで「ニャル子」イベント開催
 http://www.ota-suke.jp/news/69412

$立志尚特異、まにまに

 >暮井珠緒役を演じている大坪由佳さんが来店。

 未だ主要キャラ意外は、名を覚えていなかったので、画像の
 ことでしたか!(;^_^A
 OPの元ネタは、スラムダンク。


 「描ける」漫画喫茶人気=専用道具プロが手ほどき-名古屋のオタク街・・・
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012051200029

$立志尚特異、まにまに

 >「読みたい人」向けに、楳図かずおの「漂流教室」初版本や絶版で
  手に入りにくいレアな作品など約1万冊をそろえた。


 読んでも良し、描いても良しな、お店です。(-^□^-)b とても良い考えです。


 田村ゆかり 腐女子認定の漢字テスト難しい「解れる、曝すが読めなかった」
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw261225

$立志尚特異、まにまに

 > このツイートに「ゆかりんって腐女子…?」、「全部読めるけど腐女子
  じゃない。。」


 可能性はありますね。(;^_^A 単なる博識だったりして。



 本日のメインは、先週末まで行っていました、第1回「変態キャラまつり」
 の結果発表!です。(^O^)/


 皆さん、ご協力ありがとうございました。m(_ _ )m

 しかしながら、今回のまつりは問題が起きているのですが、取りあえず
 進行したいと思います。Σ(゚д゚;)



 それでは、第3位から・・・ (^O^)

 ニャル子 14

$立志尚特異、まにまに

 流石、春アニメで人気があるだけあって、入賞しました。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

 今回のまつりは、ニャル子ではなく、本来ならクー子の方でしたね。(;^_^A


 それでは続いて、第2位の発表です!!(-^□^-)

 白井黒子 23票

$立志尚特異、まにまに

 個人的に黒子は、ブログのルームに使用するくらい特別好きなキャラ
 です。o(^▽^)o
 相変わらず、ウザがられています。

$立志尚特異、まにまに

 美琴はダメなので、考えましたね。(^▽^;) 容姿が似ていれば、良いのですね。


 最後に問題となっている、今回の優勝者は・・・・ (;´Д`)ノ

 我妻由乃 80票

$立志尚特異、まにまに

 上位に食い込んでくるとは思っていましたが、まさか80票も取るとは・・(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

 今までの投票数からすると、黒子優勝なのですけどね。σ(^_^;)

 色々と問題もありますが、由乃さん優勝おめでとうございます。(^O^)>


 最後に・・・ (゜д゜;)

 ちなみに私の方は、日頃お世話になっているので、ほむほむに入れました。
 (^O^)/
 結果は、3票でした。

$立志尚特異、まにまに

 意外とが、伸びなかったっです。Σ(・ω・ノ)ノ! 未だ、世間に認知されていない?

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、うちのブログでは、これからも変態キャラとして
 頑張って下さい。(^▽^;)>
 うちのブログでは、本日も通常運転です。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)