けいおん! おもしろ画像集 21 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 先日、今年のGT300痛車に関してブログを書きました。(^O^)

 その後、車両の詳細が出ましたので、冒頭で報告しておきます。(^O^) エヴァ
 に関しては、ブログの通りです。



 痛車レーシング 2012
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11203400834.html/A>

$立志尚特異、まにまに
 TEAM MACH マッハGoGoGo車検Ferrari458 フェラーリ458 GT3


$立志尚特異、まにまに
 GOODSMILERACING 初音ミクBMW Z4


$立志尚特異、まにまに
 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリF430

$立志尚特異、まにまに
 DIJON Racing コルベットZ06R

 今年は、どのチームが優勝するのでしょうかね? (^O^)/ 皆、頑張れ!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 北朝鮮が29日午前に黄海へ短距離ミサイル2発発射
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220330060.html

$立志尚特異、まにまに

 >金正日総書記の死亡が発表された去年12月19日にも2発を日本海側に
  向けて発射しています。


 テポドン北朝鮮にとって、打ち上げ花火と同じですね。(;^_^A 自国に打ち上げろ!


 石垣と宮古、北朝鮮「衛星」でPAC3配備 空陸自衛隊が事前調査
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189250-storytopic-3.html

$立志尚特異、まにまに

 >「PAC3配備の目的は必要以上に住民不安をあおり、防衛計画にある
  南西諸島の部隊配備への素地づくりに思えてならない」と批判した。


 実際にテポドンが飛んできたら、住民の安全はどうするつもりなのでしょうか? 
 ヽ(`Д´)ノ
 こいつら、真っ先に逃げそうです。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 Figumaサーニャ予約が始まっていますね。(-^□^-) 既に予約済みです。


 うわさ:次世代プレイステーション、コードネーム「Orbis」の詳細がリーク
 http://www.kotaku.jp/2012/03/orbis_ps_detail.html

$立志尚特異、まにまに

 新型PSPの名称がVITAになったので、PS4の方はシグナムの名称になると
 思っていました。σ(^_^;)
 性能、凄過ぎです。


 ヨーダがライトセイバーでPCを守るUSBアクセサリ
 http://news.mynavi.jp/news/2012/03/30/122/index.html

$立志尚特異、まにまに

 今、ちょっち欲しいと思いました。(^O^) 面白そうなアイテムですね。


 「アイドルマスター モバイルi」の配信が本日スタート。アイドルと一緒に・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw226141

$立志尚特異、まにまに

 >舞台は全国47 都道府県・505 エリア!

 765プロには、われ等郷土の星我那覇響ちゃんが居ます。(^O^) 沖縄の誇りです


 LAWSON けいおん! フェア
 http://atg.to/campaign/static/k-on/

$立志尚特異、まにまに

 5月8日から開始ですよ!(^O^)/ 定期的にしますね。



 本日はけいおん!の話題が出ましたので、久しぶりにけいおん! おもしろ画像集
 で行きます。(‐^▽^‐)
 画像が少ないのですが・・・


 けいおん! おもしろ画像集 まとめ 1~20
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199609398.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、3月7日以来ですね。σ(^_^;) だいぶ、間が空きました。


 1平沢唯!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、どこかで見た記憶が・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 眠くなってきたので、本日は以上です。Zzz…(*´?`*)。o○



 最後に・・・ (^O^)

 3、独占禁止法違反です。(-^□^-)
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)