再 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 28 再 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 『gdgd妖精s』続編決定! しかし時期とキャストは未定|やらおん!
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8374.html

$立志尚特異、まにまに

 私は知らなかったのですが、カイリさんより情報を頂きました。(^O^)/ ありがとう。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国人社員が産業スパイ?機械設計図を不正複製
 http://www.yomiuri.co.jp/net/security/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >唐容疑者が産業スパイ行為を働こうとした可能性があるとみて調べる。

 日本にはスパイ防止法がありませんので、売国奴がやりたい放題です。(`Д´)



 野田首相「日本軍性的奴隷の表現、事実と乖離」
 http://japanese.joins.com/article/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本大使館の前に設置された「平和の碑(慰安婦少女像)」に書かれた
  「日本軍性的奴隷問題」という表現


 今でも国内GDPの5%売春で稼ぐ国ですから、昔はどうだったか
 予想が付きます。ヽ(`Д´)ノ
 日本に集るな!


 日本官房長官「韓国の教科書検定抗議、受け入れられない」
 http://japanese.joins.com/article/577/149577.htm・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「韓国の抗議は受け入れられない」とし「竹島に関するわが国の一貫した
  立場に基づき、対応していく


 売国政府のはずなのに、どうしたんだ!?Σ(゚д゚;) 政府は、国交断絶しろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 アニメ関連のグラフを載せてみました。(^O^) 画像をクリックすると、拡大します。


 第4回 オタ婚活 ワンコイン編 ~輪廻のゴヒャクエンデェ~
 http://www.wasimiya.org/otako/otakon04.html

$立志尚特異、まにまに

 >①男女とも満20~40歳位迄の独身

 私の方は、該当していませんね。(;^_^A キャンセル料5000円・・・


 【DIVA DT2nd】ミクさんパンツ分布(暫定)
 http://negimochix2.blogspot.jp/

$立志尚特異、まにまに

 >今度はMMDにおけるミクさんのパンツ調べてみた。
 >縞です!縞が勝ちました!

 ですよね~ (-^□^-) ミクさんには、縞パンがよく似合う!


 【のと鉄道】"花咲くいろは"ラッピング列車登場 〔その他私鉄〕
 http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2012/03/post_691.html

$立志尚特異、まにまに

 春らしくて、良い感じです。(-^□^-) 乗ってみたいです。


 2012年・スーパーGT マッハ号完成
 http://ameblo.jp/team-mach/entry-11206114911.html

$立志尚特異、まにまに

 なかなか、カッコいいと思います。(^O^)b この間のブログで紹介しました。



 昼間の仕事で疲れてしまったので、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(;^_^A
 昨日の勉強会の影響もありますね。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~27
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 (‿‿)o彡゜おっぱい!おっぱい!


 1ほむほむ怒る!( ̄へ  ̄ 凸

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、流石、本作おっぱい担当!(^O^)b

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 グロ担当でもあります。(;^_^A


 3Don't Touch!? (-。-;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ゆりゆらら(ry ♪ (=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ (-^□^-)

 5、実は普通なのです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)