魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑬ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「ちっちゃくないよ!まつり 」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「ちっちゃくないよ!」まつり ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11175252433.html
 第1回「ちっちゃくないよ!」まつり ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11176221243.html
 第1回「ちっちゃくないよ!」まつり ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11177235541.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、3月10日(土)23:59までとなっております。m(_ _ )m 

 よろしく、お願いします。(^O^)>


 現在第1回「ちっちゃくないよ!」まつりを開催中ですが、当初はめんまも参加
 予定でしたが、公式な身長が分からず、見送ることになりました。 (ノ_-。)


$立志尚特異、まにまに

 >めんま 身長147cm

 身長が分かりましたので、次回はエントリーさせますね。(^O^)/ こなたも



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「公平な評価ありがたい」=批判には答えず―菅氏が談話発表
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_400162

$立志尚特異、まにまに

 >一方、報告書で「官邸が現場に介入し混乱を呼んだ」などと菅氏らの対応が
  批判されたことに対しては、一切触れなかった。 


 こいつには何れ、刑務所に入るとと思います。\(*`∧´)/ 完全な人災です。


 河村・名古屋市長:南京事件否定発言 事態収拾は困難 撤回ないと強調・・・
 http://mainichi.jp/chubu/seikei/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >市長は「(当時、南京市で)安全な地域にいた人は20万人だったが、1カ月後
  の調査では25万人。人口は減るどころか増えている」と説明。


 このことからも、南京大虐殺が嘘デタラメなのは、明白です。ヽ(`Д´)ノ 負けるな!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 ここ最近、急に欲しい物が増えて困っています。(;^_^A シュタゲのBD欲しい。


 10億円「説得力ない」 「まんが王国」集中砲火
 http://www.nnn.co.jp/news/120222/20120222011.html

$立志尚特異、まにまに

 >企画県土警察常任委では「10億円を使っていいのか、という県民の声がある。

 あまりカネを使わないで、出来る方法があると思います。(^O^)/ コミケとか・・・


 映画プリキュアと横浜市が大型タイアップへ - 記念写真、スタンプラリーも
 http://news.mynavi.jp/news/2012/02/16/084/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >劇中に横浜みなとみらい地区をはじめ、帆船日本丸やマリンタワー、赤レンガ
  倉庫など横浜が擁する多くの観光施設等が描かれていることから実現したもの


 ミルキィホームズでは、ダメだっなのでしょうか?(;^_^A ヨコハマ語で、お願いします。


 ユニットコム、「魔法の天使クリィミーマミ」ノートPC
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120227_514513.html

$立志尚特異、まにまに

 可愛いですね。(-^□^-) 何故クリィミーマミ?


 アリエッティ、北米で好調 ジブリ作品で過去最高
 http://sankei.jp.msn.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >北米での公開館数は「崖の上のポニョ」の927スクリーンを大きく上回る
  1522スクリーン。


 日本でもそうですが、ジブリ作品は人気がありますね。σ(^_^;) 駄作もありますけどね


 PCディスクトップネタ画像で氾濫しているので、本日のメイン
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 画面全部が埋まりそう


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11159361942.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11160049087.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161168858.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11161872003.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164134437.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11164876598.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11165864735.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11166782085.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑨
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11167698009.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑩
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11168676156.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑪
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11173482233.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 ⑫
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11174365620.html

$立志尚特異、まにまに



 1、私の方も、毎日苦労しています。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 それから、それから・・・ (^O^)
$立志尚特異、まにまに



 2、またキャンペーンをするのでしょうね。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、そういえば、去年の流行語大賞に選ばれませんでしたね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、基地外過ぎます。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/

 明日へ続きます。(^O^) 明日は月末ですので、帰宅が遅くなります。



 最後に・・・(=⌒▽⌒=)

 5、他のアニメにも勧誘中。)( ‿‿ )(

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 \アッカリ~ン/より目立っていますね。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)