第1回「ちっちゃくないよ!」まつり ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、百合星人ナオコサンというOVAを観ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 本作にも、山田が出ていました。(;^_^A 山田、色々出過ぎ!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 AKBがジャカルタ初上陸 大歓声ライブ
 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201202260009.html

$立志尚特異、まにまに

 AKBは人気があるというのなら、単独で海外公演をすべき!ヽ(`Д´)ノゴリ押し反対


 消費税法案、絶対成立しない…亀井代表がけん制
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120225-OYT1T00902.htm

$立志尚特異、まにまに

 マスゴミ財務省の意向を受けて、間違えた情報を流していることは、
 国民にバレバレなんですけどね。\(*`∧´)/
 国民は、バカじゃないぞ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 冒頭で紹介した百合星人ナオコサンですが、左側がナオコさんで、右側は
 誰かに似ている様な・・・ (;^_^A
 アニメ、面白かったです。


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
 http://www.nanoha.com/

$立志尚特異、まにまに

 正式な公開日が出ましたね。(-^□^-) BDの方は、今年中に出して下さいね。


 ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~
 http://www.tsutaya.co.jp/works/10258900.html

$立志尚特異、まにまに

 以前紹介したハヤテのごとく!実写版がレンタルされているそうです。( ̄_ ̄ i


 刀匠、エヴァの世界に挑む
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >市教委は「若者に絶大な人気のアニメを通じ、刀づくり文化や、日本の
  ものづくりへの理解を深めてほしい」


 今度は是非、インテリジェントデバイスを製作して欲しいものです。(^O^)


 第233回:メーターのデザイン「保守反動化傾向」に渇―ッ!
 http://www.webcg.net/WEBCG/essays/makkina/e0000025968.html

$立志尚特異、まにまに

 >さまざまな電子計器が並び、宇宙の中で光を発していた。

 クルマの中をこのようなメーターにしろ!と言うことですかね。(;^_^A アナログなの?


 昭和系アニメ!? 古き良き空気感の『モーレツ宇宙海賊』
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw203461

$立志尚特異、まにまに

 >昭和系アニメ!? 古き良き空気感の『モーレツ宇宙海賊』

 私の方は昭和系宇宙海賊となると、画像の作品を思い出します。(^O^) 


 コンプエースに、ストライクウィッチーズ劇場版の応援画集
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw203386

$立志尚特異、まにまに

 >「ストライクウィッチーズ 劇場版 應援画集」参加作家・・・

 雑誌、買ってみようかなぁ。(^O^)b 映画、楽しみですね。


 小さいおっぱいこそ愛すべき10個の理由
 http://youpouch.com/2012/02/25/56612/

$立志尚特異、まにまに

 >海外サイト『the Frisky』では小さいおっぱいの良さが10個挙げられています。

 貧乳好きは、日本だけじゃなかったのですね。(-^□^-) 万国共通?


 本日のメインは、昨日の続きになります。(^O^)

 第1回「ちっちゃくないよ!」まつり ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11175252433.html

$立志尚特異、まにまに

 現在、購入したBDを観ていますが、ぽぷらちゃん可愛いです。(-^□^-) 萌え~


 エントリーナンバー6ゆの (ひだまりスケッチ)

$立志尚特異、まにまに

 ゆのっちの場合は、身長144cmです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 ゆのっちの方も身長の割りに、が結構ありますね。(^O^)b たぶん良い形。


 エントリーナンバー7沢渡 楓 (たまゆら)

$立志尚特異、まにまに

 本作を観ての通りぽってたんも背が低いですが、身長145cmなのです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 ぽってたんは、おさげにすると可愛さが倍増するのですが、
 しかしながら、勿体無い限りです。(ノ_-。)
 髪が伸びたら、またやってね。


 エントリーナンバー8神崎・H・アリア

$立志尚特異、まにまに

 アリア身長142cmです。(^O^) シャロといい、ホームズの家系の女子は、背が低いですね。

$立志尚特異、まにまに

 胸の方もくぎゅうキャラのお約束通り、貧乳ですね。(^O^) アリアのチア姿、最高です


 エントリーナンバー9一井 透(トオル) (Aチャンネル)

$立志尚特異、まにまに

 12月12日生まれ。15歳。身長141cm。(-^□^-) しかし、低いですね。

$立志尚特異、まにまに

 トオルを見ていると、昔懐かしいギャグマンガのキャラを思い出します。(^O^) 


 エントリーナンバー10 フェイリス・ニャンニャン (Steins;Gate)

$立志尚特異、まにまに

 身長143cm。体重43kg。3サイズ:B80/W54/H77。(^O^) 可愛いですね。


$立志尚特異、まにまに

 B80ですが、結構良い感じです。(‐^▽^‐) シュタゲのBD欲しいです、


 エントリーナンバー11メリー・ナイトメア (夢喰いメリー)

$立志尚特異、まにまに

 身長147cm。3サイズはB73.W54.H77。(^O^)/ 完全に貧乳ですね。

$立志尚特異、まにまに

 いつ見てもこのへそ出しルック、可愛いですね。(-^□^-) めちゃ可愛いです。

 本日は、以上です。(^O^)



 最後に・・・ (^O^)

 最後の画像のメリーちゃんを見て、こちらを思い出しました。(^O^)b

$立志尚特異、まにまに

 偽物語08話です。(^O^) へそ出しルックですね。、可愛い。

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、最後のシーンです。Σ(゚д゚;) えっ!?

$立志尚特異、まにまに

 まさか、阿良々木 火憐は・・・ (;^_^A BD買えと言っているような気が・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)