アイドルマスター ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日、会社の取引先の方が、12月にローソンけいおん!のキャンペーンを
 行うと言っておりました。(^O^)


 ローソン 映画「けいおん!」フェア
 http://atg.to/campaign/static/k-on/index.html

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、来月映画を上映することは知らなかった様です。(;^_^A 教えました



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 首相、消費増税法案「来年通常国会で」 APEC後の会見で
 http://www.nikkei.com/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 うん〇ー野田日本破壊する気、マンマンですね。\(*`∧´)/ 円を刷れ!


 新世紀のビッグブラザーへ blog「主権国家」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111114.html

$立志尚特異、まにまに

 >これまでの交渉で9カ国が合意した通商ルールを受け入れることが
  日本参加の前提だと強調した。

 >9カ国が「来年7月の交渉妥結が望ましいとの認識で大筋一致した」
 >貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる

 これは、日本に帰国すると袋叩きに合いますね。\(*`∧´)/ どう考えてもムリダナ



 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 似た状況のおふたりです。(;^_^A 皆さんは、どちらが好みですか?


 ニコ動がハリウッド映画に進出 ワーナーと提携発表
 http://www.animeanime.biz/all/1111142/?ec3_listing=posts


 ニコ動も大きくなりましたね、あの頃が懐かしいということで、レッゴー!陰陽師
 の動画を貼り付ける予定でしたが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 完成していたのですね!


 ゲーム機売り上げダントツは「3DS」 簡単には揺るがぬ「任天堂神話」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000000-jct-bus_all

$立志尚特異、まにまに

 >専門家の中には「最終的に3DSは成功という結果になる」と見る向きもある。

 しかし、3Dは失敗だと思います。(;^_^A 歴史を学べ!


 伝説のアニメ「マジンガーZ対暗黒大将軍」 西沢信孝監督に聞く
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/・・・

$立志尚特異、まにまに

 マジンガー the MOVE 永井豪スーパーロボットBOXを持っています。(^O^)


 中国オタク「ベン・トーという作品には日本の創作能力の恐ろしさを感じた」
 http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51837848.html

$立志尚特異、まにまに

 今日に始まったことではないのですけどね。(;^_^A 一騎当千とかストパンとか・・・


 第3回オタ婚活コスプレ編の募集を開始しました。
 http://www.wasimiya.org/otako/

$立志尚特異、まにまに

 これくらいのレベルでしたら良いですね。(-^□^-) 画像の人、レイヤーちゃう!


 『WORKING’!!』もふもふグッズを紹介
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/425/425913/index-2.html

$立志尚特異、まにまに

 >もふもふマフラータオル:各2,100円(税込)

 それでは、山田柄で買ってみましょうかね。(-^□^-) ぽぷらさんや伊波ちゃんのも欲しい


 【女性編】女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガランキング
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw144953

$立志尚特異、まにまに

 この様な作品は、無いのですね。(;^_^A マリみて好きなのですがね。


 【電撃PlayStation】ミルキィホームズの今後の展望をメンバー4人に・・・
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/425/425813/

$立志尚特異、まにまに

 >ついつい本編の雰囲気を忘れてお花畑のほうのコーデリアも
  出したくなっちゃいました。


 コーデリアさんからお花畑を取ったら何が残るというのですか!(ノ´▽`)ノ 何だろ?


 『映画けいおん!』極上音響上映&ライブスタイル上映開催!!
 http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/k_on/

$立志尚特異、まにまに

 >この『映画けいおん!』の力を最大限に引き出すために調整します。
 >ファン悶絶の上映です。

 ちくしょう!行きてー!!(。>0<。) 沖縄から遠過ぎ!



 本日のメインは、昨日の続きです。(^O^)/

 アイドルマスター ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111111.html
 アイドルマスター ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111112.html
 アイドルマスター ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111113.html

$立志尚特異、まにまに

 律っちゃんメイド姿も似合いますよ。(-^□^-) どこかで見たような・・・


 四条 貴音(しじょう たかね)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:18歳、身長:169cm、体重:49kg 、誕生日:1月21日 みずがめ座、
 血液型:B、BWH:90-62-92、イメージカラー:えんじ色


 本人の語るところによると出身地は「古い都」であるらしい。(^O^)

 公式プロフィール以外の素性や経歴は一切不明とされる為、マスコミでは、
  実は宇宙人という説も浮上している。Σ(゚д゚;)


 TV出演で着用したカエルの着ぐるみを気に入って持って帰ろうとするなど
 コミカルな姿を見せることも多い。(;^_^A


 また、食欲旺盛な描写も多く、特にラーメンに対しては並々ならぬこだわりを
 見せている。(-^□^-)


 目はあまり良くないらしい。(ノ_・。)


 アイドルではないですが、こちらの方も紹介します。(-^□^-)


 音無 小鳥(おとなし ことり)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:20代後半、身長:159cm、体重:49kg、誕生日:9月9日 おとめ座、
 血液型:AB 、BWH:非公開、イメージカラー:ひよこ色


 765プロダクションの事務員の女性。(^O^)/

 人手が足りないときには営業の手伝いをする。o(^▽^)o

 たまに妄想もする。(;^_^A

 口元にホクロがあり。(=⌒▽⌒=)


 アイドルマスターの紹介は以上になります。(^O^)

 絶賛放映中!ですので、気になった方は観て下さいね。(^-^)ノ~~


 最後に・・・(^O^)


 菊地 真(きくち まこと)

$立志尚特異、まにまに

 男子を欲していた父の教育のため、一人称は「ボク」で、男性的な言動が
 目立つが、本人は女性らしくありたいと願っている。(ノ_・。)


 と、前回紹介しましたが・・・(´_`。) カワイソス・・・


$立志尚特異、まにまに

 プロフィールでもそう言っています。(w_-;


 しかし、その後・・・

$立志尚特異、まにまに

 念願かなって、良かったですね。(T_T) 本当に良かった。


 更にその後・・・

$立志尚特異、まにまに

 あんた誰? Σ(゚д゚;) アマガミの人?


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)