山田祭り | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 後で知りましたが、昨日の山田の件ですが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 中の人が同じでした。(;^_^A 広橋涼さんです。


 本日のニュース。\(*`∧´)/


 新世紀のビッグブラザーへ blog「TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111104.html

$立志尚特異、まにまに

 >山田元農相とO社のTPPイベントでご一緒したことがあるのですが、
  その時点から熱烈な反TPP派だったためです。


 山田、ガンガレ!(^O^)/ その山田じゃね~


 野田首相、消費税増税を「国際公約」
 http://www.mbs.jp/news/jnn_4869408_zen.shtml

$立志尚特異、まにまに

 由乃、あのバカ何とかして下さい。\(*`∧´)/ 更に景気を悪くするつもりか!


 脳波でロボット動く…世界初
 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111104-OYT8T00784.htm

$立志尚特異、まにまに

 キュベレイの実現化へと、一歩近づきました。(^O^)b その前にエルメスの開発ですね。



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

       山田:「今日は、山田がこのブログを侵略するでゲソ」(^O^)/

 山田、口調が変っているような・・・(;^_^A


 雨女伝説の「初音ミク」、バンコク公演も洪水の中-ジンクス破られず
 http://bangkok.keizai.biz/headline/777/

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、グッスマレーシングの特典ねんどろいどミクさんが届いてから、
 ずっと雨続きのような・・・(;^_^A
 本当なのですね。


 9歳の少女が「その電話、信じちゃダメ!」 松戸市で振り込め詐欺防止を・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/04/news058.html

$立志尚特異、まにまに

 爺さん、さんより少女の方が危ないのでは・・・ (^▽^;) 気を付けてね。


 「まど☆マギ」のまどかやほむらが背中をあっためてくれるスカジャン
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/03/news002.html

$立志尚特異、まにまに

 これは、だけでも目立ちますね。σ(^_^;) Fate/zeroのは、普通に着れそうです。


 暁美ほむらフルグラフィックTシャツ WHITE XL [魔法少女まどか☆マギカ]
 http://nijigencospa.com/detail/id/00000041885

$立志尚特異、まにまに

 これは、良いですね。(‐^▽^‐) 買いそうです。


 さて、本日のメインは、最近WORKING!!山田の出番が以上に多いので、
 色々なアニメ山田特集です。(^O^)/
 なんじゃ、その企画!

 1、クルス・シルト / 山田(NEEDLESS)

$立志尚特異、まにまに

 昨日のブログで紹介した、最近の山田別バージョンです。(-^□^-) 男の娘?


 2、山田(B型H系)

$立志尚特異、まにまに

 こちらの山田さんんは、エロ系ですね。(^O^) 最近までの山田は、この人でしたね。


 3、山田 真耶(インフィニットストラトス)

$立志尚特異、まにまに

 一夏のところの副担任の先生ですね。(^O^) おっぱい!おっぱい!


 4、山田太郎(ドカベン)

$立志尚特異、まにまに

 この方が、山田と目されている人です。(;^_^A 野球やっていましたっけ?


 5、山田十平衛(餓狼伝説)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、さしづめ山田お爺さんと言ったところでしょうか。(^O^) 強そうですね。


 本日は、以上です。ヾ(@^▽^@)ノ

 今日は会議があったので、帰るのが遅くなりました。(ノ_-。)

 よって、山田祭りとなりました。(;^_^A 何時もながらの即興で書きました。


 最後に・・・ヽ(;´ω`)ノ

$立志尚特異、まにまに

       山田:「今日は、山田がこのブログを侵略するでゲソ」(^O^)/

 上記で言っていましたが・・・( ̄Д ̄;; 何?


$立志尚特異、まにまに

                山田:「山田です。」(^O^)v


$立志尚特異、まにまに

                山田:「山田です。」(T_T)


$立志尚特異、まにまに

                山田:「山田です。」v( ̄∇ ̄)ニヤッ


$立志尚特異、まにまに

 山田、それ侵略じゃなくて、感染や!Σ\( ̄ー ̄;) いい加減にしなさい!


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)